具体的な業務内容
※損サ・損保事務経験歓迎※【新宿】事務(リーダー候補)土日祝休/所定労働7H/大手保険会社G
【損サ・損保事務経験歓迎/大手保険会社グループの安定基盤/所定労働時間7時間/土日祝休】
■業務概要:
車両のオークション事業を展開する当社にて、事務/販売業務 電話・メール対応や書類対応、オークション運営のサポートをメインにお任せいたします。損害保険会社での経験を活かせるポジションです。
※損害サービス部門にて事故対応経験者も業務への親和性高く、即戦力としてご活躍いただけます!
■職務詳細:
・車両所有者との書類のやり取り(電話対応/書類事務)
・保険会社・修理工場・ディーラー等との事故車両引取り手配(電話対応/メール対応)
・オークション出品データの生成
・代金の入出金管理 等
また、将来的にはチーム内でのリーダー的ポジションで、チームメンバーの統括を行っていただくことも視野に入れております。
■組織構成:
センター長1名、その他21名在籍。年齢層20代〜50代と若手からベテランまで在籍しております。在籍しているのは中途社員のみで、中途社員が活躍しやすい環境です。
■働き方:
所定労働時間7時間で残業時間30時間以下とワークライフバランスの取れた環境です。また有給取得率高く、1か月に1度有給を使用する方も多く、お休みの取りやすい環境です。育休復帰率も100%とお子さまがいる方も多く活躍されています。
■育成体制:
入社後数日間、導入研修がございます。その後もOJT研修で手厚くサポートがございますので若手の方でも安心して就業できます。またマニュアルが整備されてるため業務のキャッチアップがしやすい環境です。
■キャリアパス
将来的にOJT、トレーナーとして育成担当となることもできます。また難しい事案の対応ができるよう専門性を身につけることができます。30代で主任の方もおり、若いうちから昇進、ご活躍を目指せる環境です。
■当社の魅力
新しい事業を行っている会社であるので、今後も事業の拡大等、様々な挑戦や成長に携わることができる環境です。また育児休業や退職金の制度なども完備されており、有給の取りやすさ、残業の少なさ等ワークライフバランスの取れた環境で安心して長期就業ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成