具体的な業務内容
【長野/上田市】コールセンター(調剤薬局向けソフトウェア)◆年休125日/転勤無
【自社の調剤薬局向けソフトウェアに関するお問い合わせ対応などをお任せ/未経験歓迎/】
■業務内容:
・自社製調剤薬局向けソフトウェアに関するお問い合わせ対応
・当社製品を導入いただいているお客様からのネットワーク・システム製品等の不具合対応
■ゆくゆくお任せする業務:
・製品が仕様書通りにできているかのデバック、検証作業
■組織構成:
品質管理課は部長を含め6名とコールセンター8名で構成されています。
■入社後のフォロー体制:
他の品質管理のメンバーに教えてもらいながら徐々にキャッチアップいただく予定です。薬局業界の知識や医療制度についても、詳しいメンバーに質問したり調べたりしながら学んでいただきます。
■キャリアパス:
・ユーザーマニュアルを作るなど、カスタマーサポートの質を上げるための業務を担当いただくこともあります。
・5年後にはマネジメント力を身に着けていただき、10年後には管理職としての役割も期待しております。
■当社の特徴:
・薬機法の改定が年に1回行われるため、すでに導入いただいているシステムにもシステムアップデートを行っており、売り切り型の商品ではないため、収益継続性があります.
・調剤薬局の業界を大きく変えるようなクラウドシステムを開発しています。
・調剤薬局では、どういう服薬指導をしたのかという薬歴を残す必要があります。クラウド化した方がコスト面や機能面で優れているものの、全国的にほとんど進んでいない状況のため、そこに当社の介在価値があります。
新聞に取り上げられるなど調剤薬局業界では、注目を集めています。
■職場魅力
フラットな職場環境/お客様の声も聞けるためやりがいもあります◎
堅苦しくないフラットな会社風土であり、社員は常に対話もしながら開発をしています。
また、自社で製品、サービスを展開し、コールセンターも自社にあるので、お客様の声をより感じる事の出来る環境です。
決算書が公開されており、全員が会社の状況を分かるような状態になっていることに加え、
社員全員で頑張り、成果が出た時には賞与などで還元する社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境