具体的な業務内容
【町田ジョルナ】運営事務※賃料の請求・電話応対◆完全週休二日/年休120日/賞与4回/退職金制度あり
【退職金制度あり/年休120日/関東圏に幅広く不動産を複数所、多角化した事業を展開/賞与年4回実績/平均勤続年数10年以上】
■業務概要:
商業施設の運営・管理に関する総務全般をお任せいたします。
ご経験のある分野からお任せしていきますので、入社時点で以下の業務を全てできる必要はございません。
<具体的な業務>
・賃料等の入金確認/請求業務
・支払い手続き
・各種帳票管理/各種システムへの入力処理業務
・電話やメール対応など
■組織構成:
不動産事業本部に所属となり、商業施設「町田ジョルナ」にて勤務いただきます。(20〜40代の社員8名で管理しております)
■働く環境:
風通しの良い職場で、協力的なチームと共に働ける環境です。安定した企業基盤のもと、長期的なキャリアを築くことが可能です!
■入社者の声:
メンバーから上司へ提案をする機会があるなど、トップダウンの社風では無く、自律的な環境です。
■同社について:
日本最大級のデジタルサイネージを持ち、新宿のランドマークである『新宿ユニカビル』を始め、不動産総合事業として調布、多摩、町田など数多くのエリアに幅広く物件を所有、また港区を中心に高級レジデンスを多数所有している等、安定した経営基盤をお持ちの企業です。
★企業URL:https://www.yunika.co.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成