具体的な業務内容
【大阪|転勤無】ベビーシッターコーディネーター/女性活躍◎時差出勤可・年休125日/正社員/東証上場
<東証スタンダード上場企業/女性活躍保育業界トップクラス/成長企業・事業拡大中/ベビーシッターのサービスご利用者様対応をお任せします/年間休日125日/時差出勤制度あり/週1日在宅勤務可>
ベビーシッターの養成と派遣、保育施設の企画・運営、次世代育成支援・コンサルティング等を行う当社において、お客様のご要望に応じたベビーシッターをコーディネートを担当いただきます。
■業務詳細:
・ご利用希望のお客様のご要望にお応えし、最適なベビーシッターを紹介
・ベビーシッターの教育やイベント、託児の企画・運営に携わる場合も有
・子育て支援に関係する事業の運営
・お客様宅への訪問、入会時の利用説明訪問
・電話対応及びPC操作
※将来的には、プレミアムコースのコーディネーター業務を担当していただくことを期待しております。
■業務の特徴:
・お客様の要望に応じて業務が発生し、土日祝勤務となる日もございますが、その場合は他曜日で振替休日を取得頂きます。また、10月より基本出社体制となっておりますが、家庭事情によりリモートワークなども相談可能です。
・お客様の担当数については、お客様の要望や状況によって担当数を分けており個人個人で異なります。平均30名程度のお客様をご担当いただきます。
・直接的な対応は現場のケアスタッフが行いますが、お客様より「あなたに会えてよかった」言って頂ける場面もございます。その際に今までの頑張りも報われ、大きなやりがいを感じることが出来るお仕事です。
■ポピンズグループについて:
ポピンズは1987年の創業以来『働く女性の支援』をミッションとし、女性のライフステージに応じたサービスを提供しています。創業時からのサービスクオリティの追求をしブランドを確立しています。2020年12月日本初 SDGs -IPOとして東証一部に上場しました。SDGs 4番「質の高い教育をみんなに」5番「ジェンダー平等を実現しよう」8番「働きがいも経済成長も」を経営のミッションとし、女性が切れ目なく仕事を続けられるためのサービスを通じて、社会課題の解決に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成