具体的な業務内容
【週4在宅】本社事務/契約管理◆年収439万円〜/土日祝休/フレックス/障害者雇用支援トップクラス
【人材大手パーソルグループ/障害者雇用のリーディングカンパニーにおける事業推進/週4日リモートワーク・フレックスタイム制度有】
■当社・配属先について:
パーソルダイバースは、パーソルグループの特例子会社として、約1,900名の障害がある社員と共に働き、「障害者雇用の成功」を目指す会社です。
今回の配属先である受託事業部は、障害のある社員が中心となって、パーソルグループ各社を対象とした事務受託サービスを中心に行っている事業部です。
受託推進チームは、統括本部および本部の中期/年間/月次の受託計画策定支援・管理、統括本部および本部の受託案件の契約管理を行うチームです。
■業務内容:
・契約・稼働管理およびそれに伴う現場支援
※業務獲得のために動くのは現場なので、業務獲得を現場がする上での後方支援がミッションです
■業務特徴:
障害者雇用を進める上では、必要な業務量の確保が重要です。この業務獲得には、営業、部長、現場担当者など、多様な職種の方々が関わります。
本ポジションの役割は、実際に動いて業務を獲得する方々への後方支援や、獲得した契約を正しく管理することです。
※本ポジションの方が直接的に業務獲得を行うわけではありません。また、社外との関わりはほとんどなく、主に部長やマネジャーなど、一定以上のレイヤーの社内ステークホルダーとの関わりが多いです。
変更の範囲:会社が定める職種
チーム/組織構成