具体的な業務内容
【札幌】正社員事務(経理)/土日祝休/月残業5時間程度/全国130ヵ所に保育園を展開
〜月残業5時間程度でほぼ定時退社可能!/業界未経験歓迎!分からないことも先輩から業務を教えていただけます!/年休120日(土日祝)/保育施設を運営し、全国130ヵ所で展開中!〜
■職務内容:
・保育事業を運営する当社の本部にて、経理事務をお任せします。
■職務詳細:
・請求書作成
・集計作業、会計ソフト入力
・振込等の銀行業務(主にインターネットバンキング)
・書類整理
・電話対応、来客対応等
※未経験の分野は入社後に学んでいただきます。
■働く環境:
・経理課は女性社員3名で構成。昨年中途入社した社員や30〜40代のベテラン社員まで、年齢構成もバランスの良い環境です。
・残業はほとんど発生しておらず、基本的には定時退社が出来ます。
■当社について:
・創業から20年で保育士を1000名以上抱える急成長中の企業様です。
全国に自治体から認可された保育園があり、近年では企業主導型保育事業など、新たな保育所を設立し、子育て支援分野のパイオニアとして、全国の保育シェア拡大を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成