具体的な業務内容
【仙台/転勤無】不動産管理・営業◆基本土日祝休◆個人ノルマ無◆現年収考慮◆基本定時退社◆
<仙台×転勤なし◆基本定時退社可能!ワークライフバランスを整える事ができます>
■担当業務:
・当社管理物件の空室状況の確認
・賃貸、売買物件への情報更新
・入居前チェック業務
・提携仲介会社からの問い合わせ対応
※慣れてきたら、自社物件の営業活動を行って頂きます※
売買仲介は社長を中心に動いております。今回のお任せする業務としては当社が管理している物件の管理業務となります。その為、違う業界出身の方でも安心してスタートできます。当社は自社ビル・自社物件を仙台中心部に多数保有しているので、直接の問い合わせはほとんど発生しません。
■予算について:
個人ノルマ等は特段設けておらず、当社物件の管理に注力をして頂きます。
■入社後の流れ:
未経験の方であれば、最初は内勤業務からスタートして頂きます。(約2ヶ月間程度)。自社管理物件・自社ビルの知識を付けて頂きます。その後管理物件の詳細を業務を覚えて頂きます。業務に慣れるまでには平均1ヶ月程度となっております。
■組織構成:
営業部は現在7名体制となっております。20代社員が4名、40代、50代と幅広い年齢の方が在籍しております。またフロアには営業部だけでなく、他の部署とも一緒に働ける環境となっているので、コミュニケーションがとりやすい環境が整っております。
■就業環境:
年間休日115日、1月〜4月の期間中は月2回程度、土日出勤がございます。それ以外の期間については、土日祝日はお休みとなっております。また、生産性を上げるために、基本的には定時退社を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成