具体的な業務内容
【横浜/転勤無】経理◆残業10h程度/週休二日制・土日祝/年休123日/創業70年の老舗企業
〜働き方◎週休二日制(土日祝)/年休123日/残業10h/次の100年に向けてグローバルに事業拡大中!〜
■業務内容:
当社経理部にて、経理全般の業務をご担当いただきます。
■具体的には:
・仕訳、預金管理、出納管理、売掛金・買掛金管理、会計システム対応など
・月次、年次決算
◎まずは知識やご経験踏まえ、できるところからお任せします!
◎役所や現場(大黒ふ頭、南本牧)まで運転することがあります。
■配属組織:
経理3名<管理職1名、正社員2名>
スーツやオフィスカジュアルでご出社されている方が多いです。
仕出し弁当などもあるため、ランチは困りません!
■働き方:
働きやすく、長期就業が叶う環境です!◎
・週休二日制(土日祝)
・年休123日
・残業10時間
■当社の特徴や魅力:
・創業以来、一貫した輸送体制をモットーに港湾輸送業務を営んできました。
・モノとコトの物流(経済基盤を支える活動)を長年支えてきた誇りを持ち、創業67年にわたり独立企業として、大手系列企業と伍して闘いながら培ってきた伝統とノウハウがあります。
・今後も経済発展、国際化に対応すべく時代に合った物流体制の確立を目指していきます。
・めまぐるしく変化する経済環境で、あらゆる課題を克服し、全社を挙げてお客様のニーズに応えるよう努力していきます。
・企業理念に則した人財育成を強調しており、若い経営者によるハンドリングがなされております。20代の若手から70代のベテラン社員による組織で、叱咤激励され成長実感を得ながら、安心して仕事に取り組むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成