具体的な業務内容
【港区】内装設計(オフィス・店舗など)■マネージャー候補/年休120日/資格手当充実◎
〜オフィスや商業施設、クリニックなどの設計職/設立15周年を迎えた成長中企業/年休120日(土日祝)/資格手当充実〜
■事業内容:
移転・新設・リニューアル・レイアウト変更などオフィスや店舗に関するトータルコーディネートを行っている当社にて、空間デザインの提案を通じて、事業の課題を解決していただきます。
■業務詳細:
・事業の現状や課題/予算/スケジュール、オフィスや店舗の内装イメージなどのヒアリング
・見積書などの必要書類作成、設計士へラフ図面の作成依頼
・見積書やラフ図面などを見て納得のうえ受注
・受注後、図面作成等の設計業務
■業務の特徴:
オフィス移転や店舗開業において、内装を提案していただきます。一般企業や飲食店、美容室、病院、ホテルなど、クライアントは様々です。当社のコーディネーターは、単に内装デザインを提案するだけではなく、クライアントの事業課題を考え、本質的な提案を行います。事業課題を解決できるのであれば、ホームページなど内装デザイン以外の提案もしていきます。また、図面作成のスキル・知識があれば、スムーズに仕事を進めることができます。工事期間は約2週間〜1ヶ月のケースが多く、工事中は定期的に現場を訪問していただきます。工事の開始から完了までを指揮する施工管理にスケジュールを伝えることもお任せいたします。
■設計実績:
弊社の施工実績は以下HPよりご確認いただけます。
https://www.top-planning.co.jp/works/
■キャリアパス:
本社には、設計職の社員が6名在籍しております。(平均年齢40歳)
現在50代の責任者の下に、30代以下のメンバー社員が5人という組織構成です。
入社後、スキルを見て業務を少しずつお任せいたしますが、ゆくゆくはマネジメント業務をメインでお任せしたいと考えております。
■当社について:
2008年の設立以来、オフィスや店舗の内装工事業を展開してきた当社。。
「オールインワン」をモットーに、営業・設計・施工の各部門を設け、お客様のニーズ調査からデザインの提案、実際の施工までを総合的に請け負っています?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等