具体的な業務内容
【札幌】SV/大手ECサイト問合せ対応チーム◆東証プライムG/残業平均10H/男性の育休取得実績有◎
【大手ECサイトの問合せ対応チームのSVポジション/東証プライム上場グループ会社としての事業安定性◎/平均残業月10時間/年休122日/育休取得事例も多く、男性の育休取得実績もあり◎】
■業務内容:
大手ECサイトの問合せ対応業務のチーム管理・運営(スーパーバイザー業務)をお任せします。
入社後1カ月は研修期間となり、しばらく現場経験をしていただいた後、管理者業務を習得いただきます。
問合せ対応はサイトを利用しているユーザーからの問合せに専用のツールを利用して回答します。(問い合わせ内容例:ログイン方法を知りたい、商品の到着日を知りたいなど)
■業務詳細:
<チーム管理>
・メンバーの勤怠管理/シフト管理
・業務の進捗管理および品質改善
・メンバーへの質問対応/サポート
・メンバーの育成
<その他業務>
・クライアント対応(週次・月次報告)
・数値管理(生産性、顧客満足度、品質)
・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行)
■チーム構成:
SV2名 - オペレーター11名
■働き方:
・該当部署は平均残業時間10時間と、大変働きやすい環境です。
・育休取得事例も多く、男性の育休取得実績もあります。
■当社について:
「“新しい”を共につくりだす」 をミッションに、新しいITサービスやプロダクトを世に送り出し、多様な知識と実践経験にて様々な期待に応えてきた当社。
2024年より「期待通り、予想以上。」をビジョンとして掲げ、従来からの期待に応えつつ前向きな熱意と自由な発想にて、予想以上の新たなよろこびを生み出すサービスを展開しております。
創業時から30年間で1万6000件以上のコンテンツ開発支援実績を誇る、ゲームデバッグ事業をはじめ、ソフトウェアテスト事業やネットサポート事業など幅広く展開し、お客様の「サービス・ライフサイクル」における課題を解決しています。
プライム上場グループ会社としての事業安定性がありながら、積極的なM&Aや新規事業開発により変化し続け、大手企業ながら挑戦する精神を持った当社で、ともに成長したい仲間を募集いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成