具体的な業務内容
【業界未経験歓迎!】総務担当(問い合わせ対応〜資料作成等)/病院経営支援事業を展開・社会貢献
■□医療業界に携わりたい方歓迎!/正社員/残業20〜30時間程度/土日祝休み/転勤なし□■
データ活用しながら、病院の経営支援やコンサルティングを行っている同社にて、総務業務全般をお任せいたします。
■業務詳細:
・代表電話
・info問い合わせ一次対応
・秘書業務
・オフィス設備管理
・郵送・FAX管理
・顧客情報登録
・名刺発注
・各種届出
・エクセルでの集計作業・資料作成 等
■配属組織/入社後の流れ:
入社後は管理部総務チーム(契約社員1名/派遣社員1名在籍)に所属頂き、OJTにて業務に慣れて頂きます。
■就業環境:
平均残業は20~30時間(閑散あり)、土日祝休み、転勤無しと腰を据えて長期就業しやすい就業環境です。
■当社サービス(病院ダッシュボードχ)について:
病院経営の専門コンサルティング会社が開発した病院改善のポイントが瞬時に分かる、多機能型経営分析ツールです。800病院以上のベンチマークデータに基づいた、精度の高い分析データと実行支援型のコンサルティング手法によって多様な課題を抱える医療機関の経営を立て直してきました。
■当社について:
当社は医療ビッグデータを活用し、医療機関やヘルスケア企業の経営支援を行っている企業です。医療現場を知るコンサルタントが開発した分析システムを用いて、医療機関の経営課題を解決し、医療と経営の「質」を向上させることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成