具体的な業務内容
【静岡/二卒・未経験歓迎】カスタマーサポート(自社SaaS)◆英語活用/全世界70万社以上利用!
〜インド発の大手グローバルSaaS企業/インドに続く第二の重要拠点である日本法人/世界トップクラスのシェアを誇るZoho/働きやすい環境◎福利厚生◎〜
■業務概要:
・当社主軸のZoho事業(全世界では70万社利用・1億ユーザー突破)にて、新製品のカスタマーサポートをご担当いただきます。
■業務内容:
・主に、メールやチャット、時には電話や遠隔地とのオンラインセッションを行うこともあります。
◇FAQやマニュアルなどのサポートコンテンツの作成
◇インド本社のプロダクトチームとのコミュニケーションや協力を図り、課題を対応(英語の読み書きスキルがあると良いです)
※未経験の方でも活躍できる環境ですので、ZohoのSaaSサービスに興味がある方は是非ご応募ください。
【Zohoとは】
ZOHOサービスが提供する営業、マーケティング、サポート、人事、会計、オペレーションに関する50種類以上のクラウド型のビジネスアプリケーションを、リーズナブルな料金で利用できます。
■職場環境
・普段から残業は少なく(全社平均:10.2h)、年休122日としっかり休みを確保できる職場です。
・「働きがいのある会社」のベストカンパニーにも3年連続で選出しております。
※様々な働き方の実現を心がけており、社員からも「人に優しい会社」といった声が挙がるなど、ワークライフバランスを大切にしながら、長期的なキャリアを築いていける環境が整っています。
■就業環境/福利厚生:
スーパーフレックスの導入や育児休暇制度、時短制度の充実など柔軟な働き方を実践しています。社員が働きやすいよう環境を整備しています
◇育児休業取得&復職率(男女)100%
◇有給休暇取得率78.1%
◇無料ランチあり(会社指定のお弁当の代金を全額補助)
■当社について:
〜業界シェアトップクラス!高い製品開発力も大きな強み〜
・私たちの強みの1つが、インド本社の製品開発力です。各国のマーケットに合わせた分析を行い、お客様にとって必要な機能を中心にまとめた製品を、リーズナブルな価格で提供できます。だからこそ、多くの製品が業界内でトップクラスのシェアを誇っており、自信を持ってお客様にお勧めできます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境