具体的な業務内容
【品川】管理部門◆医薬業界のニッチトップ専門商社/リモート可/時差出勤可/月平均10時間程度
【バックオフィス業務で幅広く活躍可能!/裁量権大きく、専門知識も身につく環境◎/リモート可・時差出勤可・月平均10時間程度・時間単位での有給取得可能で働きやすい環境◎】
管理部門のゼネラリストとして、バックオフィス業務を幅広くご担当いただく方を募集しています。
※ご本人の適性・経験を考慮し、以下の業務を段階的にお任せします。
■業務内容:
・経理業務(管理会計資料の作成・分析、決算対応、税務調査対応、子会社関連対応等)
・財務業務(資金繰り、銀行対応、予算作成、予実管理、資金計画作成等)
・法務業務(契約書のレビュー、弁護士連携、法令遵守対応、インシデント発生時対応等)
・人事業務(採用活動、人材育成・教育計画立案、評価制度策定、給与計算、労務管理等)
・総務・庶務業務(会議運営、オフィス環境の整備、イベント運営、配当・自己株対応等)
■キャリアパス:
入社後は、ご経験、適性に合わせ業務をお任せします。その後は管理部門業務でより幅広く経験を積んでいただき、将来的にはバックオフィス部門を担うリーダーとしてのキャリアを目指していただける環境です。
■組織構成:
経営管理部は40代の男性部長を中心に、次のように構成されています。
・経理グループ:50代女性(経理)、40代女性(経理)、40代女性(経理)
・経営企画グループ:40代女性(総務庶務・英語)、20代女性(人事)、20代女性(人事)
■働く環境:
当社では、社員の働きやすさを最大限に考慮しています。
残業は月平均10時間程度で、プライベートも充実させることができます。
リモートワークは週1回可能で、柔軟な働き方が実現できます。
子育て世代の方も多く、突発的な休暇や時間単位での休暇取得(年間40時間まで使用可能)も相談可能です。
時差出勤制度を導入しており、7:00〜10:00の間での出勤が可能です。
■ポジション魅力:
幅広い業務に携わることで、裁量権が増え、専門的な知識を積むことができます。
未経験の業務もキャッチアップできる環境が整っています。
顧問契約の士業の方と連携し、専門的な知識も学ぶことができます。
管理部門として幅広く活躍し、会社をバックオフィスから支えたいお考えの方にとっては、活躍の場が多く準備されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成