具体的な業務内容
【東京】不動産管理アドバイザー(PM)※転勤無/駅近好立地◎/完全週休2日制/WEB面接可
〜完全週休2日制/研修制度充実/駅直結で雨の日も通勤楽々/プロパティマネジメント職として着実にキャリアアップ/ワークライフバランス◎/入居促進の結果やオーナーからの管理取得により成果が給与に反映されます〜
■メインミッション:
物件の入居募集・賃金集金・入退去フォローなどの家賃代行業から建物のメンテナンスまで、賃貸不動産運用を全面的にサポートします。先輩社員と打ち合わせをした上でお客様の財務を総合的に判断し、収益アップをお手伝いしながら負担軽減に努めていただきます。
不動産の知見に加え、高いコミュニケーション能力が不可欠な仕事です。
■業務詳細:
・当社で所有、又は管理する約6000戸の管理物件を、チームで協力のもと、「入居促進」を図る業務です。
・所有物件の場合は、会社から入居促進の財源が出ますので市場調査を行い、適切な設備投資や募集条件の提案を会社に行います。
・買取、転売業務も売買営業部門と連携して実施。販売計画にも参画しています。物件の付加価値工場を賃貸仲介営業の経験を活かして提案をお任せします。
・当社では賃貸仲介業務は行いませんので、取引先の賃貸会社との人脈を増やしていき、自身が担当する所有者に代わって物件のアピールを賃貸仲介会社へ行います。
■充実の研修制度:
・入社後レクリエーション
不動産についての基礎知識から実際の業務まで丁寧に学びます。入社後に皆さんにお任せする仕事について詳しく説明し、理解いただけるよう研修します。
・座学研修
社会人のマナーから実際の業務まで丁寧に教えていきます。入社後に皆さんにお任せする仕事について詳しく説明し、理解いただけるよう研修します。新人スタッフ教育係が、社会人のマナーや会社での過ごし方なども丁寧に指導します。
・清掃スタッフ同行
弊社は賃貸管理業務が基幹業務となります。最前線を理解してもらうため、どの部署に入社しても、ベテランの清掃スタッフと同行して弊社管理物件の清掃業務を1日体験してもらいます。実際に現場ではどんな作業を行っているか、また入居者様への対応、建物の維持管理についても学んでいただきます。
・OJT
まずは社内で活用している各種システムの使い方について説明します。
分からないことがあっても、新人スタッフ教育係が何度でも教えてくれるので安心です
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例