具体的な業務内容
本社メーカー営業事務◆年休120日(土日祝)/正社員◆スタンダード上場の食品メーカー
★営業事務/東証スタンダード上場/サーモン養殖のパイオニア企業★
【こんな方におすすめ】
・事務だけではなく、専門知識ももっと身につけたい!
・サーモン養殖の分野では業界でも先駆けのパイオニア企業
・サーモンやサバなどの水産加工品販売を行う
【採用背景】
業務分担見直しによる事務職増員のため募集いたします!
■業務内容
営業メンバーに対する事務方のサポート業務です。
こちらの業務からお任せします。
・見積もり作成
・発注対応
・在庫管理
・販売管理システムを使った売上計上
・商品出庫依頼
・電話応対
・サンプル発送手配
・派遣社員への指示や取りまとめ
■業務の魅力:
・単純作業だけではなく、営業チームとして顧客のニーズに寄り添う仕事ができる。
・商品の試食会等にも携わりながら、商品理解を深めることができる。
・携わった商品が市場に数多く出回り、やりがいを実感できる。
■組織構成
・正社員が2名、派遣社員が5名の計7名の組織へ配属予定です。
※20代〜40代の女性7名の組織になります※
■当社の魅力:
◇2023年9月に東証スタンダード市場に上場しました。
◇デンマークの技術と施設を活用した養殖技術や、サーモン養殖に適した環境を有することが強みです。
◇また日本の先駆けとなる大規模サーモントラウト養殖を進めるべく、大学等の研究機関や外部民間企業と共同で研究開発等を行っています。
◇海外拠点においても、日本ならではの管理方法、改善アイデア、丁寧な作業を実践し、長年培った日本的な「ものづくり」を価値として提供していくことを心がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成