• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社バルクオムの求人情報(【マーケティングマネージャー】急成長メンズスキンケア『バルクオム』のCRM・CS推進◆128休日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社バルクオム

    【マーケティングマネージャー】急成長メンズスキンケア『バルクオム』のCRM・CS推進◆128休日【dodaエージェントサービス 求人】

    【マーケティングマネージャー】急成長メンズスキンケア『バルクオム』のCRM・CS推進◆128休日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/12/23
    • 掲載終了予定日:2025/03/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【マーケティングマネージャー】急成長メンズスキンケア『バルクオム』のCRM・CS推進◆128休日

    ■□東急ハンズやロフトなど全国10,000店舗以上で展開/グローバルNo.1を目指し展開中のメンズ化粧品/ブランド雑誌やSNSで話題/フレックス・年休128日□■

    ■業務内容:
    『BULKHOMME』のマーケティング/LTVマネジャーとして、「LTV最大化」を目的とするコミュニケーション施策の立案、実行部隊のマネジメントをお任せいたします。バルクオムでは、LTV(顧客生涯価値)を最重視しており、短期的なつながりではなく、生涯にわたってバルクオムの製品やサービスを愛用いただくことを目指したコミュニケーション設計を行っています。具体的には販促施策・啓蒙施策を行うCRM活動と、顧客対応・ロイヤリティ向上のためのCS活動の推進を行っていただきます。会社の成長フェーズの変化や事業拡大に伴い、核となる部隊での課題特定や分析や戦略リードに貢献頂ける方を探しています。

    ■業務内容
    スキルと下記内容をすり合わせて業務内容調整いたします。
    ・戦略策定:LTVを最大化するための施策の企画・実行
    ・BIツールと使ったデータ分析(LTV分析、RFM分析、解約率分析など)
    ・MAツールを使ったメール・LINE施策のマネジメント
    ・アウトバウンド・DM・同梱物のマネジメント
    ・安定したカスタマーセンター運営のマネジメント
    ・FAQツール・AIチャットボットを活用した顧客対応の自動化のマネジメント
    ・定期的な顧客アンケートによる顧客理解と他部署へのレポーティング
    ・コールセンターに集まるVOC分析からの打ち手提案
    ・明確な数値的エビデンスとKPIや計画に落とし込みディレクション
    ・ロイヤルティプログラムを構築し、既存顧客の成長拡大を促進する計画と実行
    ・チームメンバーのマネジメント・育成、新規獲得チームやCS部、社内関連部署との連携

    ■当社について:
    当社は2013年にメンズスキンケアブランドを発売し、「グローバルNo.1シェア」を目指し、男性市場で認知度も高い日用品・化粧品業界の企業です。メンズ市場を構築・Youtube広告をインハウス展開で初めて成功させたことで知られています。
    取扱店は10,000店舗以上。従業員は、5大商社、5大コンサル、大手日用品や化粧品企業、他有名企業経験者が集まっており高いノウハウが会社に浸透しております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      以下記載事項のいずれか複数のご経験がある方
      ・D2C(特に化粧品、健康食品業界)でのCRM業務経験(3年以上)
      ・Web広告代理店でのD2CクライアントのCRM運用経験(3年以上)
      ・定期販売ビジネスにおける業務経験・知見のある方
      ・チームマネジメント

      ■歓迎条件:
      ・ベンチャー企業、スタートアップ企業での就業経験
      ・プレイングマネージャー志向がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂3-2-12 赤坂ノアビル2F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      「赤坂見附」駅から徒歩2分(エレベーター口より30秒)
      「赤坂」駅から徒歩5分
      「永田町」駅から徒歩8分
      「溜池山王」駅から徒歩7分

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      フレキシブルタイム:8:00〜11:00、16:00〜20:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      750万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):420,845円〜562,494円
      固定残業手当/月:154,155円〜202,506円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      575,000円〜765,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与はスキル・経験・能力を考慮し決定
      ※賞与は1ヶ月分想定
      ■昇給:年2回(半期評価による)
      ■賞与:年2回(5月・11月/半期業績による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数128日

      ※土曜日が祝日の場合月曜日が振替休日、夏季休暇(4日間・6〜9月で自由取得)、年末年始(全社休日)、Anniversary休暇、年次有給休暇(入社6か月後に10日・法定通り)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給※6ヶ月分支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      ■別途美容手当月5,000円
      ■非喫煙者は非喫煙手当を月3,000円支給
      ■ランチ手当(出社1日あたり600円支給、最大月13,200円支給)■Anniversary休暇
      入社時期に関わらず年間1日付与。記念日などに自由に使用可能です(取得理由報告はありません)
      ■ヘルスプラス
      健康維持のため従業員が健康診断時に法定項目以外を受診する場合には、最大1万円を会社で補助しています
      ■社員割引
      製品理解のため当社全製品を社員割引価格で購入可能です
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も、待遇や勤務条件等に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社バルクオム
      設立 2017年5月
      事業内容
      同社は2013年にメンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を発売し、メンズスキンケアで「グローバルシェアNo.1」を目指すD2Cスタートアップ企業です。
      同社ブランド「BULK HOMME」はメンズノンノやSmart等雑誌でも多数の賞をいただき、自社ECでの定期購買を中心に毎年確実に認知度・売上を伸ばしています。現在では美容サロンや百貨店、バラエティショップなど国内取扱店は12,000店舗以上。インスタやTwitterでも大変話題のブランドです。
      資本金 90百万円
      従業員数 43名
      本社所在地 〒1070052
      東京都港区赤坂3-2-12
      URL https://company.bulk.co.jp/
    • 応募方法