具体的な業務内容
【京都】総務業務全般◆創業100年の安定成長企業/年間休日125日/住宅手当有/労働時間7時間30分
【創業100年の安定成長企業/年間休日125日/転勤なし/研修制度充実/女性活躍中】
■概要:
創業100年を迎える経営基盤安定企業です。
税務申告書の作成/会計支援・記帳代行/事業承継対応/経営・税務戦略等を行う税理士法人の後方部門として、税務部門をあらゆる面でバックアップできる方を募集します。
■職務内容:
当社総務部において、総務業務の全般をご担当いただきます。
・所内備品管理(PC関係):PC管理、システムのDX化
・人事業務:採用、育成、労務
・給与管理:勤怠・残業確認管理
・経理業務:現金管理、支払管理、決算業務、管理会計、銀行決済
・その他グループ会社対応
※ご経験に応じてお任せする業務は変わりますが、将来的な総務部の管理職候補として主体的に業務を推進していただける方からのご応募をお待ちしております。
■組織構成:
総務部は全員で7名で構成されています(男性1名、女性6名)
今回PC関連の業務をお任せしていた方の退職に伴い1名募集をしております。PC管理などに抵抗のない方であればよりマッチするポジションになります。
■当事務所の魅力:
・幅広い案件に早くから携われることで多くの経験を積むことができます
−常に数件の相続案件が並行して存在しているため、多くの相続、事業承継の経験を積むことができます
−弁護士をはじめとした士業や金融機関、不動産業など、各種連携先も多いことも特徴です
・専門分野のエキスパートを目指すことも可能です
−「資産税」「組織再編」「公益法人」「医療法人」などの専門チームも組成しており、専門的に問題解決を手掛けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成