具体的な業務内容
【岐阜/東濃エリア】リフォームプランナー〜年間休日120日/未経験・第二新卒歓迎/転勤なし〜
〜年間休日120日/充実の福利厚生/創業96年の総合商社/地域密着経営/チャレンジングな社風〜
■業務内容:
住宅リフォームに関する提案から施工の管理まで、一連の業務をお任せいたします。
<主な仕事の内容と流れ>
▼現場調査▼
お問合せいただいたお客様先へ訪問、『現場どのような状態になっているか』の確認を行い、併せて、リフォームに関するご要望を伺います。
▼リフォームプランの提案▼
現場調査、お客様からのニーズを踏まえ、最適なリフォームプランを作成し提案を行います。
▼施工管理▼
プランをお客様にご納得頂いた後、施工に移ります。
施工作業そのもは専門の業者が行いますが、お客様のご要望を伝えたり、現場・工期の管理を行うのは営業の仕事です。
▼引き渡し▼
施工が完了した段階で、お客様への引き渡しを行い最終確認を頂きます。
■教育体制/中途入社実績:
入社の時点でリフォームに関する専門知識が無くても問題ありません!入社から約1年間、先輩社員に同行しながら、リフォームや住設機器に関する知識、商談の進め方を身につけていただきます。「家やインテリアに興味がある」という方は是非ご応募下さい!
■当社の特徴:
● 創業90年以上の安定企業!
● 未経験から安心して働ける職場環境
● 残業少なめでライフワークバランス良
● 家族との大切な時間を守りたい方に最適
● 名古屋や近隣から地元への転職者多数
● 専門知識・折衝力・戦略スキルが身につく
● 気さくなスタッフばかりの職場
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成