具体的な業務内容
【京都烏丸/リモート可】Salesforceエンジニア◆プライム案件/残業10時間
〜小中規模案件を提案から実装まで一気通貫/専任営業はおらずSEが案件取捨選択/自社内勤務でリモートも可能/精緻な見積より「価値」に重点を置く見積手法/残業10時間〜
■業務内容:
中堅・中小企業向けのセールスフォース導入支援業務をお任せします。
・業種は案件によって様々です。主に標準機能を使ったカスタマイズ設計、実装、テスト業務をPMからの指示のもと実施していただきます。
・2〜3名の短期(3ヶ月)案件から10名程度の長期プロジェクトまで状況に応じて対応いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の特長:
【精鋭独立系SIerとしての強み】
メーカーから学校、医療法人まで、さまざまな業種のクライアントに対し、システム開発・インフラ構築を提供している当社。強いポリシーとしてとことん案件の取捨選択を行います。業者・下請けでは無くパートナーとしてお付き合いいただけるクライアントか、自社の事業発展に寄与できる案件か、エンジニアの成長に繋がる案件か、こういったポリシーへの合致するかの判断をSE自らが行います。
【評価制度】
自身にとって最良なキャリアを選択できるよう、人事制度を整えています。・毎月1回、上長と目標設定の振返り・1年に1度、人事部門とのキャリア面談。またこれらとは別に、随時1on1面談(先輩後輩同僚)で自由にコミュニケーションを取る制度を設けています。
【ビジネスモデル・残業時間 等】
チーム単位でのワンストップサービスによりシステムを実際に使用するクライアントからの早期にニーズをキャッチアップできることで、プロジェクトの業務設計などを当社で調整することが可能です。そのおかげで、高い水準での顧客折衝の機会や残業時間コントロール(平均10時間)、現場OJTでの教育体制強化を行っています。その他、新規事業としてクラウドやビジネスインテリジェンスなど、技術特異性の高いサービスを持ち合わせており、新規事業の開発企画なども行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境