具体的な業務内容
インフルエンサーマーケティング/SNSマーケ支援実績多数/スタートアップならではの裁量権あり◎
【メディア掲載多数(「日経ビジネス」や「王様のブランチ」)等/クライアントからの当社指名での相談多数/挑戦×安心を実現できる組織/成長意欲の高い方歓迎】
■業務内容:累計250件以上のSNSアカウント運用経験を活かし、20年9月に立ち上げたインフルエンサーマーケティングの事業にて、更なる成長を実現するためにプロダクトマネージャー業務を担当頂きます。
≪業務詳細≫
・インフルエンサーキャスティング
・案件のプランニング
・クライアントへのレポーティング
・事業全体の管理と方針決め
・事業の戦略、戦術策定
・他部署との連携、プロジェクト推進
・メンバーとの1on1
・チームメンバーのマネジメント
・担当案件の戦略設計、ディレクション
※大手企業からベンチャー企業まで幅広く、株式会社メルカリ様やUCC上島珈琲株式会社様など、皆様がよく知っている商品のプロモーションに携わる機会も少なくありません。
■組織風土:業務は多岐にわたりますが、スタートアップならではの裁量権があり、充実した毎日を過ごせるポジションです。成長したい / 経験を積みたい / 0→1、1→10を経験したいメンバーを大募集しています!
■ポジションの魅力
・顧客は高単価なナショナルクラインアントが中心で、SNSマーケティングの戦略設計から案件に入っていける非常に成長環境×面白味のあるポジションです。
・成果次第では過去実績で入社3ヶ月でリーダー、半年でマネージャーに上がった方もいます。入社歴や年次関係なく、成果を適切かつ公平に評価する風土です。
・クライアント支援だけでなく、自社メディア「Sucle(女性向けメディア)」を運用する当社では、クライアントワークだけでなく自社メディアを通してスピーディーにPDCAを回せます。
■事業展望・強み:
・SNSマーケ領域に大きな強みを持つ当社は、2027年までにSNS×マーケティング領域で日本ナンバーワンの企業を目指すことをミッションに事業展開されております。
実際に、大手広告代理店等への勉強会を開く/メルカリや小田急、KDDIなどの日本を代表する大手顧客から当社直接指名で案件相談を頂く等、同領域では業界屈指の強みを持っています。
チーム/組織構成