具体的な業務内容
■発注者側■【大阪】【契約社員】施工管理※専門職《フレックスタイム制/年休118日》
■職務内容:
当社の管理物件に、常駐もしくは本社で勤務し、改修工事の施工管理業務をご担当いただきます。
■職務詳細:
■建築、内装、電気、空調、給排水衛生設備の更新工事などの施工管理を担当していただきます。
■オフィスビル、商業施設、物流施設などあらゆる建築物が対象です。
※オーナー代行として工事を発注する立場の為、無理な工期ですすめることはありません
■工程・安全・品質などの現場管理を主に担当していただきます。
■案件金額(目安):数万円~数千万円※100万円〜1000万円規模の案件が中心
■施工エリア(目安):京阪神エリア中心
■施工期間(目安):1週間〜3ヶ月
■時間外労働は月平均20時間程度
※毎日の勤怠管理やチーム制にしており、メンバーの勤怠状況や業務状況を上司が把握し、無理のない働き方を実現しております。
またフレックスタイム制や現場への直行直帰を利用することで効率よく業務を進めることができます。
※試用期間中の職務内容:本採用時と同様の予定
■働き方:残業月平均25〜30時間程度を実現しています。▼以下その理由
・オーナー代行として各業者に発注する立場の為、無理な工期設定を受けることがありません。
・物件の運営計画に基づいて工事が実施されるため、計画的な工期設定が成されます。
・事務業務は事務員が担当し、工事担当とは業務が切り分けられています。
・徹底した労務管理で、45時間以上の残業が発生した場合は部門長会議が開かれます。
・チームで業務にあたるため、1つの工事に対してフォローし合える環境です。
・PCが貸与されるため、在宅勤務や直行直帰も可能です。
チーム/組織構成