具体的な業務内容
【公共事業を支える補償コンサルタント】土日祝休み・年休120日/残業月平均15h
■業務内容:
公共事業等の用地取得の為(道路拡幅、区画整理、再開発、災害復興、振動等による)建物等の調査を行い、図面作成、移転方法検討、移転補償額算出等の作業を主な事業内容としております。
以下の業務をお任せします。
(1)受注先との打合せ
(2)現地調査の準備・現地調査
(3)図面作成
(4)補償額の算出
(5)国や自治体に納品
■業務の流れ:
営業部が入札を行い、国や地方自治体からの案件の受注が決定した後、業務に従事していただきます。
■配属部署・組織構成:
ご入社後配属となる業務部は合計5名(男女比=6:4)が在籍しております
■当社について:
官公庁からの受注が大半の為、不渡りを出すことがなく確実な会社運営ができます又、提出物の出来により随意契約も可能になり仕事のやりがいも出てきます。
当社は、補償コンサルタント業を柱とする一級建築士事務所・東京都耐震診断事務所を運営する補償コンサルタントです。
補償コンサルタント業務は極めて公共性の高い業務であり、各部門での専門性、技術も然ることながら総合的判断を必要とするゼネラリストの育成が不可欠と考えて日々「人財育成・技術向上」に力を注いでいます。起業者からのご期待に添えますよう、これからも社会資本整備のプロフェッショナルとしてより一層の資質向上に努めてまいります。
チーム/組織構成