具体的な業務内容
【大阪】S造事業用建物の企画・設計・監理◆抜群の就業環境で働き方改善/休土日祝125/残業20h程
〜長期休暇あり/働き方改善◎/福利厚生充実/チームワークを大切にする社風/周りの社員への影響力やプロセスを重視!〜
■業務内容
企業向けのオフィス・倉庫の賃貸建物の開発・サブリース業を行う当社にて、自社ブランドのS造事業用建物の企画・設計・監理 をお任せします。
■業務詳細
基本的に設計業務は外注のため、設計監理や各種確認申請業務をメインにをお任せします。
1案件につき、1名で担当することはなく、チーム単位で動きます。基本的にはお客様との打ち合わせはありません。自社で設計(企画)内容を決定し、その内容をオーナー様へご説明する程度になりますので、自社オリジナルのオフィス設計に携わる事ができます。
(具体的には…)
・S造2階建て事務所・倉庫の設計、監理
・CADソフトで企画図面の作成(※使用CAD:Jw_cad、アーキトレンド)
・他部署との企画打合せ時から参加し、企画のプランニング・意匠設計、確認申請業務、監理業務全般
■案件詳細
・対象物件:企業向けの2階建て倉庫付オフィス
・担当案件数:平行して掛け持つ案件は2~3件程
・工期:8~12カ月程
・チーム人数:5~6人程
■働き方
・残業時間:月20h程
⇒その理由…
メリハリをつけて働く環境を推進するため定時退社を基本としています。
チーム内での役割が明確に決まっており、分業体制が敷かれているため無理な業務量となりません。
・完全週休2日制(土日祝)
⇒自社内で企画立案し進めていくため土日祝しっかりお休みできます!
■入社後の流れ
当社での企画・設計・監理の基礎を約1ヶ月ほどインプットしていただきます。
■組織構成
大阪本社での設計監理担当は3人(40代女性1人、男性1人、30代男性1人)在籍しています。
■社風
社内はチームワークを大切にする穏やかなメンバーが多く、のびのびとした社風です。社長も社員を大切にしており、オフィス内では社長室から出て社員に話しかけてくださるような方です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成