具体的な業務内容
【八幡山】経理※女性活躍中※不動産業界歓迎/設立50年以上/不動産・化粧品事業で安定◎/残業15H程
〜女性活躍中/設立50年以上続く安定性・不動産事業・化粧品事業を展開/ブランクありの方もOK/6ケ月試用期間後に正社員登/各種手当充実/残業15H程・土日祝休みとメリハリある就業環境〜
■業務概要:
当社にて、伝票作成などの基本的な経理の他、管理業務を幅広く担っていただきます。
■具体的な仕事内容:
経理を業務メインにお任せし、将来的には不動産事務(売買・賃貸管理)などを広くお任せします。
・伝票処理
・入金管理
・支払い業務
・給与計算
・家賃請求書作成
・賃料入金管理/退去時の精算業務等
・不動産(賃貸/売買)事務全般
・来客/電話対応
■組織構成:
<不動産事業部>事務 女性2名
■ポジションの魅力:
・経理のみではなく、給与計算、不動産の契約周り、備品や保険管理といった業務など幅広い業務をお任せしますのでスキルアップに繋がります!
・ブランクからの復帰も支援します!
・経理/給与システムや管理ツールなどを活用し、仕事の簡素化も促進中!
・残業少なめ!繁忙期でも月平均15時間程度に抑えています!
■募集背景:
当社は設立から約50年。化粧品事業と不動産事業を中心に安定基盤を守りながら、社員の働きやすい環境づくりに取り組んできました。
『愛情・感謝・思いやり』の経営方針の会社で、自社所有の商業ビル・マンション等の管理事務(契約更新や・入居手続・退去の精算等)および一般経理(支払・入出金管理・給与計算等)のお仕事です。
さらに仕事と私生活のメリハリを大切にするため、バックオフィス強化を目指し、増員募集いたします!
チーム/組織構成