具体的な業務内容
【新高松駅ビル/JR四国G】店長候補◆四国の商材にこだわる直営物販店◆月8〜9休み
◆◇UIJターン歓迎/新高松駅ビル内の直営物販店「shikoku meguru」/2024年3月開業店舗/新規事業に携わる/月8〜9休み/残業20時間程◇◆
■業務概要
新高松駅ビル「TAKAMATSU ORNE」内の直営物販店「shikoku meguru」の店長候補として以下のような運営業務全般をお任せします。
・商品の仕入/販売等の運営
・シフト作成やスタッフ管理等の労務管理
・店舗収支など数値管理
・商品開発や販促
【変更の範囲:会社の定める業務】
\shikoku meguruについて/
「四国の人にもまだまだ知ってもらいたい四国を伝えよう」「shikoku meguru を四国のゲートにしよう」をビジョンとして、2024年3月に開業の新高松駅ビル内にオープンしました。
■入社後の流れ
・1〜2日をかけて会社の歩みや各部署の責任者から業務内容の報告、また巡回等を実施し、当社についての理解を深めていただきます。
・就業いただく新駅ビルの直営物販店「shikoku meguru」は当社の新規事業としてスタートしました。開業に向けて運営体制の作り込みを行いましたので、しっかりと準備をしたメンバーで業務に取り組めます。
■当ポジションの魅力
◇勤務地と本社が近く、密に連絡を取り合える環境です。オープンしたばかりの店舗なので大変さもありますが、その分やりがいも十分です。社員もスタッフもフレッシュな状態でオープニングに携わり、自分らしさを発揮しやすい環境です。
◇JR四国グループとして「四国」の商材等にこだわりを持って品ぞろえをしています。四国に貢献したい、四国を盛り上げたいという意欲が、そのまま売場に反映されます。
■評価体制とキャリアパス
半期毎に上長と相談して個人目標を立て、その目標向けて取り組み、期末に上長と相互確認を行います。当社は様々な直営店舗を運営しているため、他店舗や本社管理業務への異動などの可能性もございます。面談等を実施し、本人の適性を最大限発揮できる様に考え、一定の成果が認められた場合は上位職への登用も検討いたします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成