具体的な業務内容
【関西】店長兼催事営業補佐◆裁量大きい/接客経験いかしてキャリアアップ/年休120日/服装自由
〜スマイルマークが目印!バッグや財布、スマホケースなどのレザーアイテムを販売している「サロン・ド・アルファード」を展開〜
■業務概要:
レザーグッズブランド「サロン・ド・アルファード」の店長兼催事営業補佐として、店舗運営、顧客対応から催事補佐など裁量権を持ってご活躍いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
【店長業務】
・商品の接客販売
・商品の陳列
・在庫管理
・日報作成・報告
・YouTubeやインスタグラム等のSNS運営
・シフト管理
【催事営業補佐】※月業務の3割程度は催事対応をお任せする予定です。
・催事準備
・催事の設営・撤収
・催事初日営業、販売スタッフへのレクチャー
※【百貨店】高島屋堺店、千里阪急店 、西宮阪急店いずれの店舗もご担当いただきます。
※その他、催事やポップアップ開催の際は近隣の各百貨店で一時的に勤務いただく場合もございます。
■働き方:
催事は平均月2〜3回あり、その際は準備や陳列などの業務対応のため、早朝や店舗閉店後22時位までの業務をお任せすることがございます。
催事のエリアは基本関西で、広島や岡山、四国で実施することもございます。1泊2日から2泊3日程度の出張となりますが、出張手当は1日につき2000円支給いたします。※ホテル、交通費別途支給
■入社後の流れ:
動画研修3〜4Hの後、先輩のOJTにて商品の特徴、店舗運営、SNS運営等を学び、徐々にできるところからお任せします。慣れてきたら1人でご対応いただきます。
■業務の魅力:
・女性管理職も多数在籍しています。年齢や性別に問わず、成果を出したスタッフを評価しているため20代で管理職に就くことも可能です。
■当社について:
スマイルマークで日本を元気に!「サロン・ド・アルファード」は東京広尾に本店を置く、日本のレザーグッズブランド。「洗練と遊び心」がデザインコンセプト。SDGsへの取り組みとして、スペイン製の100%ペットボトル再生素材などを使用したエコバッグ、バッグ制作時に出た革の切れ端を職人の感性を活かした一点ものの商品の制作、使わなくなった毛皮を再利用した大切な思い出の継承も行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成