具体的な業務内容
【二子玉川】経理担当※土日祝休/残業10h程/転勤無し/正社員/希望に沿ったキャリアパス有
★経理のご担当者を募集/適性や希望に応じてバックオフィス業務に幅広くチャレンジ可能です!/土日祝休/残業月10時間程/ワークライフバランス◎/転勤無し★
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社の経営管理部にて、主に総務事務・経理事務を中心にバックオフィス業務をご担当いただきます。
■職務詳細:
・事務作業や出納管理、伝票入力などの日次業務を始め、将来的には月次・年次決算業務をご担当いただきます。
・その他、スキルや希望に応じて、人事・総務関係の事務作業や弊社所有物件の管理など、バックオフィス業務全般にも携わっていただくことができます。
■配属先:
経営管理部に配属となります。
経営管理部は約10名在籍しており、幅広い年齢層で構成されています。
■働き方
残業時間月10時間程で、土日祝日休みです。
ワークライフバランスを重視して働くことが出来ます。
■やりがい・魅力:
事務、ファシリティ・資産管理など業務の幅が広く、たくさんの知識を身に着けていける仕事です。あらゆる事案に対処し、解決していくため、行動力・考察力・調整力・柔軟性を持つことができます。
また、経営の根幹で活躍できる業務を担当することが多く、「会社を運営しているんだ!」という実感と共に、自らも成長をし続けることができる部門です。
■キャリアパス:
・経営管理部にて将来的に事業戦略、経営戦略に携わっていただく事も可能です。
・経営視点を持って働くことを重視している方、同社全体を見渡す視点を持ち、当事者意識を持って働くことができる方を募集いたします
■同社の特徴:
同社が力を入れているのは働きやすい環境作りと社員教育です。社内表彰制度・各種専門研修等、働きやすい環境作りに積極的に取組んでいます。また、リーダーや課長等の役職も多く、裁量権の大きい業務に携わることができます。「健全経営」、「安定基盤」を掲げる新洋グループだからこそ、個人が成長できる環境作りに取組んでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成