具体的な業務内容
【大阪/梅田】経理≪フルリモート可・フレックス制≫スピード感を持ったキャリアパスが叶う◎年休125日
〜フルリモート・フレックスで柔軟に働ける/成長企業のバックオフィスチームを支える経理担当〜
■業務内容:
「SAKIYOMI」というSNS領域でのSaas事業を展開しており、 組織としても、事業としても急成長を遂げている段階です。
本ポジションは、バックオフィスチームを支える経理担当の募集です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
▼具体的な業務内容
(1)社内業務委託メンバーから上がってくる請求書の確認
(2)上がってきた請求書の金額記帳
(3)月次PLの作成にあたり、新規契約企業情報の記帳
(4)月次PLの作成にあたり、既存クライアントの解約情報の記帳
(5)経費精算/口座管理/資金繰り管理その他
▼配属
・管理本部(人事責任者直下、経理担当者1名、税理士1名、アシスタント1名の組織体制をとっております。そこに参画していただきたいと考えております)
■当社の魅力:
<他社と比較して市場価値が上がる速度が圧倒的に速い!>
マネージャー就任までの速度が約1年で数十名のマネジメントを担うケースが多く、メガベンチャーにはない速度で市場価値が上がります。事業責任者の平均年齢は、20代前半です。
<自由と責任のカルチャー>
フルリモート、フルフレックスで自分が1番パフォーマンスが出せる環境で仕事をしてもらうような工夫をしています。その分、自分の責任を全うしようとするメンバーが多いです。
<業界No.1の圧倒的な実績があるからこそ、チャレンジが可能>
業界No.1のポジショニングにより、財務的にも安定していることから、次々に会社として新規事業に挑戦する機会が創出され、1年間で9個もの新規事業が作成されるなど、圧倒的に意思決定スピードが早い組織です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成