• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • JPツーウェイコンタクト株式会社の求人情報(【東京/日本橋】コールセンター及びBPOに関するソリューション営業※日本郵政グループ/年間休日125【dodaエージェントサービス 求人】)

    JPツーウェイコンタクト株式会社

    【東京/日本橋】コールセンター及びBPOに関するソリューション営業※日本郵政グループ/年間休日125【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/日本橋】コールセンター及びBPOに関するソリューション営業※日本郵政グループ/年間休日125【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/01/09
    • 掲載終了予定日:2025/04/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/日本橋】コールセンター及びBPOに関するソリューション営業※日本郵政グループ/年間休日125

    【日本郵政グループ/大手メーカー・通販企業と取引あり/残業時間20時間程度/土日祝休】
    コールセンター、BPO業界や無形商材の営業経験を元に、当社の更なる事業拡大を一緒に実現して頂ける方を募集しております。
    ■業務内容【変更の範囲:会社が定める業務】

    -募集の背景-
    JPツーウェイコンタクトは2015年に日本郵便・ゆうちょ銀行・かんぽ生命を始めとする日本郵政グループの一員となりました。
    日本郵政グループのシナジーの活用(フルフィルメント領域など)や、当社がまだ積極的に営業を行っていなかった業界(金融・ライフライン・官公庁など)など当社にはまだまだポテンシャルがある為、営業組織の更なる強化で営業管理職の増強を行っております。

    -お仕事の内容-
    日本郵政グループの他に大手メーカー、通販事業者、金融機関などの企業に対するコールセンターやBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務の提案営業を行って頂きます。
    これまで取引のない企業に対する新規営業と、現在取引頂いている企業に対する取引拡大、業務改善を含めた既存営業を担当頂きます。
    様々な業界を担当頂く事で、知識も広がり、顧客の課題解決に対する提案、サービスを提供することで
    多くの企業の課題解決に貢献することができます。

    -お仕事の魅力-
    これから更に郵政グループ企業のコールセンター業務や、その他の業界への営業活動を行うことで大幅な事業拡大を目指しております。これまでの経験を活かし、活躍、成果を出して頂く事でキャリアアップも可能です。
    日本郵政グループのバックボーンを利用、活用することで多くの企業、規模の大きい案件に携わることが可能です。

    ■組織構成:
    現在、営業部門は7名(部長1名、部長代理1名、課長2名、係長1名、主任1名、一般1名)。20代〜50代まで幅広く在籍。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:下記をいずれも満たす方
      ・コールセンター、BPO業界での営業経験者または、無形商材の営業経験者
      ・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPont)をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京オフィス
      住所:東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル6F
      勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/小伝馬町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし
      一定期間ごとの転勤はございませんが、業務の幅を広げるための異動や昇進・役職への抜擢などスキルアップを図る場合に転勤が発生する場合があります。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜650万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,240,504円〜5,000,000円
      固定残業手当/月:63,292円〜70,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,334円〜486,666円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■年俸制 係長職は30時間固定残業代が含まれます。課長職は管理監督者の為固定残業代なし。
      ■ご経験により役職・年俸を決定します。
      ■年俸制のため賞与はございません。
      ■年齢・社歴に関係なく、成果に応じスピード昇進・昇格が可能です。明確な評価基準で着実にステップアップすることができます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年間休日125日、会社カレンダーによる休日、慶弔休暇、振替休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額上限3万円まで全額支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:退職前払金:勤続年数2年経過後から支給

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      外部研修参加支援制度有

      <その他補足>
      ●積立貯蓄
      ●JPグループ福利厚生サービス
      ●子育て支援制度
      ●社内イベント【年度表彰式等】
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      JPツーウェイコンタクト株式会社
      設立 1988年4月
      事業内容
      ■事業内容
      コンタクトセンターの構築・運営管理等

      ■事業の特徴
      (1) ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。

      (2) クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。

      (3) 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。

      (4) 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。
      資本金 182百万円
      売上高 【売上高】9,000百万円
      従業員数 326名
      本社所在地 〒5500002
      大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F
      URL https://www.jp-twc.jp/
    • 応募方法