具体的な業務内容
【東京/日本橋】コールセンター及びBPOに関するソリューション営業※日本郵政グループ/年間休日125
【日本郵政グループ/大手メーカー・通販企業と取引あり/残業時間20時間程度/土日祝休】
コールセンター、BPO業界や無形商材の営業経験を元に、当社の更なる事業拡大を一緒に実現して頂ける方を募集しております。
■業務内容【変更の範囲:会社が定める業務】
-募集の背景-
JPツーウェイコンタクトは2015年に日本郵便・ゆうちょ銀行・かんぽ生命を始めとする日本郵政グループの一員となりました。
日本郵政グループのシナジーの活用(フルフィルメント領域など)や、当社がまだ積極的に営業を行っていなかった業界(金融・ライフライン・官公庁など)など当社にはまだまだポテンシャルがある為、営業組織の更なる強化で営業管理職の増強を行っております。
-お仕事の内容-
日本郵政グループの他に大手メーカー、通販事業者、金融機関などの企業に対するコールセンターやBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務の提案営業を行って頂きます。
これまで取引のない企業に対する新規営業と、現在取引頂いている企業に対する取引拡大、業務改善を含めた既存営業を担当頂きます。
様々な業界を担当頂く事で、知識も広がり、顧客の課題解決に対する提案、サービスを提供することで
多くの企業の課題解決に貢献することができます。
-お仕事の魅力-
これから更に郵政グループ企業のコールセンター業務や、その他の業界への営業活動を行うことで大幅な事業拡大を目指しております。これまでの経験を活かし、活躍、成果を出して頂く事でキャリアアップも可能です。
日本郵政グループのバックボーンを利用、活用することで多くの企業、規模の大きい案件に携わることが可能です。
■組織構成:
現在、営業部門は7名(部長1名、部長代理1名、課長2名、係長1名、主任1名、一般1名)。20代〜50代まで幅広く在籍。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成