具体的な業務内容
【代官山】インテリアデザイナー※フレックス/週2在宅勤務/土日祝休/残業45H以内/グローバル案件
〜職種未経験歓迎/ドイツデザインアワード受賞/机上の建築論や手法よりも人々に新たな感動を与えるデザインを/グローバルな視点やスキルが身につく/自由闊達な社風/カフェ併設オフィス/時短勤務可/在宅勤務・フレックス/子育て中社員多数活躍〜
■職務概要
ホテルや店舗、オフィスなどのインテリアデザインをお任せします。チームでプロジェクトを進めるスタイルです。
外資系企業や上場企業からの依頼が多く、下請け業務はありません。担当案件数は並行して2〜3件となります。
※継続受注が多く、コンペの場合も受注確度の高いもの中心です。
【具体的には】
・コンセプト構築/プレゼン資料作成
・デザイン/製図
・各業者との調整や社内打ち合わせ
・設計監理など
※AutoCAD、VectorWorksを主に使用
■実績
ホテル:Marriott、Hyatt、Crown Plaza、IHGほか
オフィス:American Airlines、EY、ACN、フジテレビほか
■働き方
・残業30H以下でワークライフバランス◎19:00には全員が帰宅しています。
・週2在宅勤務可能でフレックス!服装もカジュアルと働きやすい環境です。
・育休復帰率も高く、子育て社員も多く活躍しています。中抜けや時短勤務もご相談ください。
・カフェ併設オフィス!ご飯を食べながら仕事をしたり、くつろいだり、リラックスして業務を行っています。フラットで自由な社風です。
■特徴
・オフィスを軸に商業、住宅、オフィスの建築・インテリアの設計デザインを行うプロフェッショナルファームです。建築系・インテリア系の第一線で活躍したメンバーが集まっています。
・海外からの評価も高く、グローバルに展開しています。賞も多数受賞しています。
・私たちが目指すものは利用者の共感を得て支持される《ヒトコトバ》です。依頼主の意図を十分に理解した上でゴールを設定し、どのようにすれば本来意図したゴールへと導けるのか、選択肢づくりと実行計画へのプロセスメイキングを行うことで導き出します。オフィスの休憩所のデザイン1つ取っても、ただ流行りのデザインではなく、会社の社風を深く理解した上でのデザインを心掛けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等