具体的な業務内容
【宮崎駅近/転勤無】お客様サポート◆契約顧客のサポートなど/ノルマなし/年休117日/住宅手当あり
◆◇宮崎駅◆契約済みの顧客をサポートする為、数字目標一切なし◎人の役に立つことが好きな方にマッチ☆未経験歓迎◎教育体制充実◆転勤無◆日月休み◆家族・住宅手当や退職金有◆◇
■おすすめPOINT \不動産業界の新たな一歩をサポートできるポジション/
・業界未経験の方でも安心してスタートできる手厚い研修制度があります!福岡の教育担当者とオンラインで繋ぎながら学びます◎
・営業の数値目標を持たず、お客様のフォローに専念できる業務なので、プレッシャーなく働けます◎
・前職が多種多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍しており、アットホームで協力しやすい職場環境です!
■職務内容:
宮崎県内の既存顧客のアフターサポートを含めた営業サポートをお任せいたします。
・電話対応
・各種書類作成(契約書等)
・確定申告時期の声かけ等定期フォロー
・決済業務(契約〜引渡までの一連の業務)
・公的書類の回収
・顧客とのイベント企画
・直接お客様の元に訪問し、定期的にヒアリングを行う(1日2〜3件が目安)
<具体例>
お客様の要望・声を聞く、情報収取、営業から依頼された要件の確認、必要書類の回収。
■教育体制:
・入社後2〜3か月は、不動産業界の知識や商材の勉強、顧客とのコミュニケーションの仕方をロールプレイングで学びます。
・福岡の教育担当者とオンラインで繋ぎながら研修を受け、外部講師の動画視聴なども行います。
・研修期間中は事務作業や簡単な登記簿取得等の業務を担当します。
■組織構成:
営業は3名(30/40代)、営業サポート1名が在籍しており、誰かが大変そうにしていたら助ける雰囲気で、全員で協力しながら取り組む社風です。
■採用背景
ありがたいことに多数のお客様にご愛顧いただいていますが、営業担当に対して顧客が多いため、アフターサポートが追いついていない状況です。そのため、契約者の方のサポート業務を進め営業担当と連携できるサポート担当の方を採用したいと考えています。
■当社について:
当社はハイリスクで短期売却する物件ではなく、ローリスクで長期保有する物件をメインに取り扱っています。完全紹介型営業を行い、顧客との深い信頼関係を築いています。資産運用型の不動産事業を主軸に、新規事業の設立も積極的に行う成長企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成