具体的な業務内容
【宮崎駅近/転勤無】お客様サポート◆契約顧客のサポートなど/ノルマなし/年休117日/住宅手当あり
◆◇宮崎駅◆営業サポート職◆契約済みの顧客をサポートする為、数字目標一切なし◎人の役に立つことが好きな方にマッチ☆未経験歓迎◎教育体制充実◆転勤無◆日月休み◆家族・住宅手当や退職金有◆◇
■採用背景
ありがたいことに多数のお客様にご愛顧いただいていますが、営業担当に対して顧客が多いため、アフターサポートが追いついていない状況です。そのため、契約者の方のサポート業務を進め営業担当と連携できるサポート担当の方を採用したいと考えています。
■おすすめPOINT \不動産業界の新たな一歩をサポートできるポジション/
・業界未経験の方でも安心してスタートできる手厚い研修制度があります!福岡の教育担当者とオンラインで繋ぎながら学びます◎
・営業の数値目標を持たず、お客様のフォローに専念できる業務なので、プレッシャーなく働けます◎
・前職が多種多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍しており、アットホームで協力しやすい職場環境です!
■職務内容:
・宮崎県内のお客様のアフターサポートを中心に営業サポートを担当していただきます。
・電話対応や契約書等の各種書類作成、確定申告時期の声かけなどの事務作業を行います。
・ご契約のお客様を定期訪問し、営業から依頼された要件の確認、必要書類の回収などもお任せします。
・稀に県外出張の可能性もあります(社用車あり)。
■教育体制:
・入社後2〜3か月は、不動産業界の知識や商材の勉強、顧客とのコミュニケーションの仕方をロールプレイングで学びます。
・福岡の教育担当者とオンラインで繋ぎながら研修を受け、外部講師の動画視聴なども行います。
・研修期間中は事務作業や簡単な登記簿取得等の業務を担当します。
■組織構成:
営業は3名(30代・40代)が在籍しており、社内は誰かが大変そうにしていたら助ける雰囲気で、全員で協力しながら取り組むアットホームな社風です。前職が多種多様なバックグラウンドを持つ中途入社の社員が多く在籍しています。
■当社について:
当社はハイリスクで短期売却する物件ではなく、ローリスクで長期保有する物件をメインに取り扱っています。完全紹介型営業を行い、顧客との深い信頼関係を築いています。資産運用型の不動産事業を主軸に、新規事業の設立も積極的に行う成長企業です。
チーム/組織構成