具体的な業務内容
【渋谷駅/総務・人事労務】年休125日/残業20時間/20代若手が活躍中◇住宅手当あり
■ポジション紹介:
注文住宅事業「IEGAO」を展開する当社にて、事務ポジションをお任せします。所属する管理部は「IEGAOの価値を高める」という理念を掲げており、不動産契約事務業務やバックオフィス業務を行っています。
社内での業務を通して、今後さらに拡大していく会社を支えて頂きます。
■業務内容:
部分的な業務ではなく、バックオフィスに関連する業務全体に携わることができます。
■具体的には:
・総務
メール対応、文書管理、受付、請求書管理、電話応対など
・経理事務
仕訳、売上・売掛金管理、仕入・購買・買掛金管理、経費精算など
・人事労務
給与計算、社会保険事務、年末調整など
■業務の特徴
・圧倒的な成長環境
スピード感のある当社では、早くから裁量権をもって活躍可能です。自ら考えたプロジェクトなどへ、チャレンジしていくことができます。
・キャリアプランはあなた次第
当社はまだまだ成長過程であり、会社と一緒に成長していただけます。ご自身が希望するキャリアプランを実現していくことができます。
■入社後について:
入社後研修の後、配属チームにてOJT指導となります。
■配属部署:
6名在籍(経理1名、総務1名、不動産契約事務担当2名、人事1名、人事事務1名)営業部は20代前半から30代前半の若手が中心で、明るく柔軟な方が多いです。
■自社ブランド「IEGAO」について:
業界初の初期費用無料で家を建てられる注文住宅事業です(特許申請中)。
年収面などで不安を多く抱えるお客様にも寄り添い、マイホームを手に入れることができる革新的なサービスです。競合が存在しない事もありお問い合わせが非常に多く、受注率が高く稼ぎやすい環境です。
チーム/組織構成