具体的な業務内容
【札幌】 総務(将来の幹部候補)転勤無/土日祝休/残業20時間程〜インゾーネやジョンソンストア
★成長中グループ!一緒に会社を作っていきたい方大歓迎!
★土日祝休み/年間休日121日/残業20時間程/転勤なしで働きやすさ◎
★社員同士の仲の良さ、意見を言いやすい環境〜異業種・異業界出身の方も多数活躍中!
■業務内容:
当社のバックオフィス(総務・経理・労務)をお任せします。将来的には、バックオフィスの幹部としてご活躍いただける方を募集しております。馴れるまでしっかりとサポートしますので「労務は未経験だけど…!」など業務が一部未経験の方も歓迎です!
■具体的には:
・正社員、限定社員、時給社員、契約社員の区分に応じて、入退社、扶養異動の手続き
・給与計算、勤怠管理
・給与賞与支給手続き
・業者対応
・経理業務
■担当製品:
◇OBC(給与奉行、人事奉行、勤怠奉行)
◇TKC
■配属先情報:
管理部は10名が在籍しています。(男性2名、女性8名 平均年齢30歳)
<中途入社比率5割程度>産休後、時短勤務者も複数在籍しております!
\成長中グループ企業/
◎ヤマチユナイテッドグループは、2030年までに事業を40→100まで増やしていく計画です。そのため、新事業が立ち上げに伴う責任者のポストが増えたり、事業を支える管理部門も強化していったりと重要なフェーズになっています。
◎自分で手を挙げて新規事業の責任者に立候補も可能です。ボトムアップの社風で、経営に参画できるシステムもございます。一緒に会社を作って行ってくださる方、是非ご応募ください!
■社風:
多くの人のニーズに応え、自分らしい暮らしをお届けしたいという想いから、多種多様な事業を展開しています。先入観を持たず常にチャレンジしていく社風です。
■当社の特徴:
家も、暮らしも、自分らしく。ジョンソンホームズは、約5,000棟の新築一戸建て・中古住宅リフォームを手掛ける住宅メーカーです。多くの方に自分らしい暮らしを提供するため、インテリアショップや飲食など、ライフスタイルに関わる事業を展開しています。
自分らしい暮らしを楽しんでほしい、いつまでもお客様と繋がっていたいという思いから、住んでからの暮らしのサポートやアフターサービス、ライフスタイルイベントなどを提供しています。また年に1度、当社で建築した皆様を招待してオーナー感謝祭を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成