具体的な業務内容
【神田駅6分】不動産事務(賃貸管理)◆年収400万〜/転勤無/残業30h程/創業36年超黒字経営継続
◆不動産賃貸業経験者歓迎/サポート体制充実/家賃補助有/転勤・長期出張なし/創業36年超黒字経営継続◆
\安定した基盤の中で、不動産事務スキルを磨きたい方/
・不動産賃貸業経験者を歓迎します。職種は問わず、幅広い経験を活かせます。
・入社後はOJT制度により短期間で一通りの業務をこなせるようになります。電話対応やPC作業に抵抗がなければ大丈夫です。
・家賃補助制度があり、自社マンションに入居した場合、月3万円の支給があります。その他賃貸入居の場合も月1万円支給されます。
・創業以来黒字経営を続けており、安定した事業基盤があります。福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整っています。
■業務概要
資産運用型マンション販売事業を行っている当社にて、オーナー様よりお預かりした資産運用型マンションのお部屋を中心とした賃貸管理業務全般を行う部署にて、不動産事務業務を担当していただきます。
■業務詳細
◇申込書の処理
・システムを使用して申込日などを入力・確認
・不備や記入漏れがなければ審査依頼
・1日10〜15件(繁忙期は20〜40件)
◇入居者様の審査
◇賃貸仲介会社とのスケジュール調整
◇入居者様の対応(設備不具合や騒音トラブルなど)
◇修繕業務
・設備不具合や退去後の原状回復の業者手配
・修繕工事の工程管理
◇オーナー対応
・設備不具合の報告や費用説明
・費用請求
■キャリアアップ
昇格基準は年功序列や社歴ではなく、実績を評価します。実際に入社2年で主任に昇格した社員もいます。
■組織構成
20代〜50代までが活躍中で、平均年齢は30歳です。男女比は5:5です。
■チームの雰囲気
穏やかで和気あいあいとした雰囲気のチームです。
■青山メインランドの魅力
創業以来黒字経営を続けている当社は安定した事業基盤を有しており、<人>を大切にする社風があるため、福利厚生や働く環境も充実しています。
・家賃補助制度あり:自社マンション入居の場合、月3万円の支給/その他賃貸入居の場合、月1万円の支給
・資格支援制度:働きながら国家資格「宅地建物取引士」を取得する社員も多く、その際には月2万円が支給
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成