具体的な業務内容
【京都/未経験歓迎】カスタマーサポート/服装自由/急成長ベンチャー/土日祝休/残業20/年休120日
▼メイン業務
・受発注業務
主にカート基幹システム、物流管理(WMS)を使った業務になります。仕組み、マニュアルはしっかりあります。
・顧客からのお問い合わせ対応の一部
コールセンターや実業務の大半は外部に委託しているので、外部からのエスカレーション対応がメインになります。
・日々の受注数やコールセンターで受電数などのKPI入力
販売促進施策立案のために、様々な角度からKPIを設定しているので、そちらの入力、管理。
▼スキルに応じてお任せしたい業務
・顧客からのお問い合わせをもとに、リピートを増やす施策の立案、実行。
■ポジションの特徴:
・売り切りのサービスではなく、"いかに継続してもらうか"という観点で仕事ができるため、長期にわたってお客様の課題を解決できるポジションです。「お客様の成功」に貢献できるポジションです。
・自社サービスのため、数値だけでなく「お客様の声」などを通してユーザーの反応に直接触れることができます。
・お客様が価値ある体験を積み重ねること、LTVを最大化することなどをめざして、能動的に顧客に関わることができます。
・クライアントから得た情報をマーケティング部門など社内の各部署へのフィードバックを行いながら課題解決をするため、様々な関係者をまとめるスキルが身に付きます。
・スキルと適性があれば、Webマーケターへジョブチェンジすることも可能です。
・代表との距離も近いため、自らの挑戦したいことに対する意見が通りやすいです。社内メンバーも年が近く、人間関係が良好な環境で働くことができます。
・ノウハウはしっかりマニュアル化されており、未経験でも安心して業務に臨んでいただけます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成