具体的な業務内容
【千葉・鴨川】社内SE(物流・購買システム管理)◇実務未経験歓迎/医療用品の卸売業
〜業界未経験歓迎/システム担当/安定長期就業/福利厚生充実/年休110日/残業ほぼなし/有給消化率高/管理職へのキャリアアップ可能〜
当社は亀田総合病院等への医療材料等の販売と、同病院内の物流管理を主体に行っています。今後も安定的に事業の発展が見込まれます。そんな当社において社内SEとして物流・購買システムの管理業務をお任せします。
■業務内容:
当社では独自のシステムを採用しており、開発は外部のソフトウェアメーカーに委託しておりますので、メーカーとの連携の窓口となり維持管理・アップデートしていく業務となります。また社内ヘルプデスクとしてIT関連のトラブル対応の業務もお任せいたします。
(業務例)
・社内全般のシステム管理
・物流・購買システムのシステム管理
・ソフトメーカーとの交渉窓口
・次期システム導入についての検討
■組織構成
現在システム管理業務を担当している社員(1名)から引き継いでいただく形となりますが、ご経験やスキルに応じて段階的に業務をお任せします。前任もサポートいたしますので、基本的なITスキルがあれば安心して就業いただけます。
■キャリアパス
長期就業を前提として働いていただきます。基本的に1年間は実務に携わっていただき、それ以降はスキルやご経験に応じて管理職へのキャリアアップを目指すことができます。
■当ポジションの魅力
年間休日110日、家族手当も充実しております。有給は時間単位での取得や、まとめて消化することも可能です。残業はほぼ発生しないため、ワークライフバランスを保ちながら就業可能です。
■当社について
当社は亀田総合病院の独立した購買部門として機能しており、複数の薬問屋から仕入れた包装薬価約160億円分(3000品目)、ガーゼ等の備品約60億円分を病院に収めております。診療材料は周辺の病院、診療所にも販売しているほか、ホテル事業や賃貸業、不動産業を展開する等多岐にわたるため、業績も安定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成