具体的な業務内容
【愛知/春日井市】総務経理◆土日祝休◆年収430万円〜◆転勤無◆安定した経済基盤が魅力
〜ワークライフバランス良好◎転勤無し/年間休日は120日以上/土日祝休/落ち着いた環境での就業が可能です〜
■業務内容:
自社の保有する「サンマルシェ」を始めとする商業施設等の管理運営、テナントとの調整、経理関連業務等を担当します。
(業務例)
・施設における事件事故等の一般管理や苦情対応(お困りごと対応)
・総務業務(実施計画の立案と日々の予算執行管理、人事採用、物品購入)
・経理業務(月締、中間決算、期末決算に係る事業報告書作成、税の納付、監査人対応)
・テナント出退店時の契約条項確認
※適正に応じて、テナント運営やイベント企画、リーシング業務に携わっていただく営業担当へ配属となる可能性があります。
(営業担当業務例)
・商業施設の運営管理に関すること
・テナントとの調整・誘致に関すること
・テナントの売上把握、分析等に関すること
・テナント募集及び契約に関すること
・販売促進及び顧客サービスに関すること 等
■業務の特徴:
・商業施設を管理しているため、交代制で月2〜3日の休日出勤のほか(振替休日あります)、月3〜5日程度の夜当番(19時まで残業)もありますが、年休取得もしやすく、ワークライフバランスが取りやすい業務となっています。
■組織構成:
・常勤役員5名+従業員15名で構成されています。
総務部、営業部、事業部の3部体制で、担当業務(総務部)は現在5名(60代1名、50代2名、40代2名)で実施しています。
■当社の魅力:
・当社は、UR都市再生機構、愛知県、春日井市及び大手金融機関等が株主として名を連ねており、安定した経営基盤が魅力です。
地元に密着したショッピングセンターとして50年以上の運営実績があります。少人数のためやりがいを実感できる職務です。
■当社概要:
・高蔵寺ニュータウンは日本で2番目に古い、人口約4万人を抱える大規模ニュータウンです。
当社は、その中心部に位置するアピタ高蔵寺店を核としたショッピングセンター「サンマルシェ」の施設運営管理を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成