具体的な業務内容
【フルリモート可】カスタマーサクセス(リーダー職)~エムスリーG/自社開発サービス〜
〜企業の従業員健康管理を支援/東証プライム上場のエムスリーG/自社開発SaaS・健康管理システム~
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
従業員健康管理クラウドサービス「ハピネスパートナーズ」の導入時から顧客と関わり、システムの効果的な使い方のアシスト、顧客の課題を把握・解決することで顧客の健康経営の推進にコミットしていただきます。
■具体的には…
・自社プロダクトの導入フォロー
・顧客要望に対する効果的な提案
・自社開発部門との連携とフィードバック
・販促用デモ環境の構築、資料作成
・継続的な運用面でのアフターフォロー
・健康経営推進サービスのクロスセル
■自社開発サービス:ハピネスパートナーズとは
健康経営を実施するためのインフラツールとして開発された、従業員健康管理クラウドシステムサービスです。全従業員の情報を一元管理できるほか、ストレスチェック結果や医師面接結果なども保存できます。
■当社について
「こころとからだのトータルヘルスケアサービス」を提供し、働く人たちの健康を支えるお手伝いをしています。1985年の創業以来、30余年にわたってヘルスケアの事業を行っておりますが、近年の健康経営やDXの流れもあって当業界も大きく変わろうとしています。「好奇心を大切にしよう」「挑戦を楽しもう」「失敗を恐れず学びのチャンスとしよう」この3つを行動規範とし、時代の変化に適応した新たなサービスを開発・提供してまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成