具体的な業務内容
【香川/高松】家具屋の営業事務スタッフ◆店舗拡大中のスタートアップ企業/裁量権を持って働ける◆
〜家具のレンタルサービスを提供/拡大を続けるフランチャイズ加盟企業の運営と拡大に挑戦!/家具・家電業界にイノベーションを起こす〜
■業務概要:
家具・家電・インテリア雑貨を取り扱う店舗の営業事務スタッフとして、販売、店舗運営の事務、サポート業務を実施していただきます。ご注文いただいた商品の発注〜納品、書類作成、問い合わせ対応など。
■業務詳細:
・書類作成、ファイリング、管理
・データ入力、チェック
・商品配送、回収手配
・顧客やメーカーの対応(商品交換、返品)
・店舗運営補助
・電話対応、来客対応
・商品梱包、お客様が購入された商品の積み込みサポート
※一部接客サポートございます。
■配属先:
事務スタッフ3名
■当社のアピールポイント:
国内最大級、数千点の中から家具・家電を月/数百円〜レンタルサービス「モノをクラウドシェア」する新しいモノの取得形態を提供している、急成長中の企業です。必要なときに、必要なモノ、という新しいライフスタイルを提案し、高い顧客満足度を実現しています。
■当社の魅力:
・創業者の山本を中心にIPOに向け、レベルアップを進めている段階です。
※今後、評価制度など社内制度を整備していく段階です。
チーム/組織構成