具体的な業務内容
【高松】レンタル家具の倉庫管理◆店舗拡大中のスタートアップ企業/裁量権を持って働ける◆
〜家具のレンタルサービスを提供/拡大を続けるフランチャイズ加盟企業の運営と拡大に挑戦!/家具・家電業界にイノベーションを起こす〜
■業務概要:
主にレンタル家具の在庫管理を行っていただきます。
■業務詳細:
・配送についていってもらう(配送補助)
・家具家電の出し入れ
・家具家電在庫の管理
・レンタル依頼の入った家具の写真撮影
・清掃担当への指示出し
・本店の営業・営業事務チームとの連携
└レンタル率、売れ筋を伝える など
■当社のアピールポイント:
国内最大級、数千点の中から家具、家電を月/数百円〜レンタルサービス「モノをクラウドシェア」する新しいモノの取得形態を提供している、急成長中の企業です。必要なときに、必要なモノ、という新しいライフスタイルを提案し、高い顧客満足度を実現しています。
■当社の魅力:
・創業者の山本を中心にIPOに向け、レベルアップを進めている段階です。
※今後、評価制度など社内制度を整備していく段階です。
チーム/組織構成