具体的な業務内容
【東京/神楽坂】家具販売店の店舗運営◆全国に店舗拡大中/裁量権を持って働ける◆
〜家具のレンタルサービスを提供/拡大を続けるフランチャイズ加盟企業の運営と拡大に挑戦!/家具・家電業界にイノベーションを起こす〜
■業務概要:
店舗の販売スタッフとして店頭に立ち、商品(主にマットレス)販売、店舗運営、サポート業務を実施していただきます。
■業務詳細:
◎店舗運営
◎お客様対応
・電話対応、来客対応
└マットレスを試されるお客様のご対応をしていただきます。
◎ご契約手続き
・商品梱包、お客様が購入された商品の積み込みサポート など
■おすすめポイント:
・研修やマニュアルを用意しているため未経験でも安心です!
・指導や業務改善を行いながらサポートいたします!
■当社のアピールポイント:
国内最大級、数千点の中から家具、家電を月/数百円〜レンタルサービス「モノをクラウドシェア」する新しいモノの取得形態を提供している、急成長中の企業です。必要なときに、必要なモノ、という新しいライフスタイルを提案し、高い顧客満足度を実現しています。
■当社の魅力:
・創業社長が香川県に個人商店として立ち上げた家具のお店からスタートした企業です。
・省スペースで大量に売る仕組みや、3Dコーディネートのトータルインテリアプランニング等の画期的なツールや、接客ノウハウが同社の武器です。
・2020年に大分県にFC1号店を出店し、現在は9店舗展開しています。2028年までに50店舗に拡大予定です。
・資金調達と事業拡大を進めており、近い将来のIPOが目標です。
・沖縄・北海道含め全国にネットワーク網も構築でき、拡大に向けた準備ができている段階です。
・創業者の山本を中心にIPOに向け、レベルアップを進めている段階です。
※今後、評価制度など社内制度を整備していく段階です。
チーム/組織構成