具体的な業務内容
【新宿/50・60代活躍】マンション管理<コールセンター有/緊急対応年1回程>個人目標無/残業10h
【派遣社員経験歓迎/資格不問/40〜60代活躍/ワークライフバランス◎/コールセンター有/夜間や休日の緊急対応ほぼなし(年1回程)/完全週休2日(土日祝)/残業10h/転勤・出張無/個人目標・ノルマなし/インセン有】
★職務内容
当社のマンション管理担当として、マンション管理組合に対してマンション運営のサポートをお任せします。東京のマンションを中心に常勤業務は一切なく、首都圏の物件を1人10〜15件程を担当いただきます。
★業務詳細
◇理事会、総会への参加、決定事項の処理、議事録作成
◇報告書類作成(月次、総会議案書、設備点検報告書など)
・修繕工事の企画提案、工事業者との打ち合わせ
・管理員のマネジメント、管理組合への受発注
※会計の知見は不問
★ワークライフバランス
(1)夜間・休日対応はほぼなし(年に1回程)
社内には夜間・休日対応をするコールセンターがあり、休日の電話が極力入らないよう、技術面のトラブルなどへの応対力・知識力の高い社員が集まっています。ワークライフバランスを向上するための仕組化を図っております。
(2)腰を据えて働ける環境
年休120日、土日祝休み、転勤&出張無し、常勤業務無し、残業10h程を完備し、腰を据えて中長期的に働くことができます。
※土日祝に理事会などへの出席で月2回ほど出社日がありますが、必ず振休を取得いただきますのでご安心下さい。
★働き方の良い背景
当社では分業化となっており、会計事務と業務を分けているため、業務過多になりません。
★個人目標なし
当社では個人目標・ノルマはなく、日々の業務姿勢とお客様からのご評価によって評価が決まります。ご自身で定量目標を設定することも可能ですが、数値面での個人目標はなく、あくまでプロセス重視の評価体制となります。
■当社の特徴・強み
建物の所有者や利用者が常時快適な生活空間が保たれるよう、資産価値の向上・設備管理・コミュニティ形成等一つ一つに専門性を備えた仕組みを作り、ハードからソフトまでトータルコンサルティングを目指し、付加価値の高いサービスの提供をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例