具体的な業務内容
【大手300社以上導入の自社HRテック】デジタルマーケティング職
【年間休日120日/東証スタンダード上場グループ/法人向け採用支援サービス提供を行う成長企業】
パナソニック、FUJITSU、アサヒビール、大林組、NTT、大和証券、JTB、Rakuten、FAST RETAILINGといった日本を代表する300社以上の企業での導入実績がある自社開発のデータベース構築フレームワーク「e2R」をベースに人事向け業務支援システムをプロダクトして扱い、顧客体験価値を高めるためのプロダクト企画設計を担当するポジションとなります。
▼主な業務内容
人材テック領域における自社プロダクトの企画設計からUI/UXの改善まで、顧客体験価値を高めるための包括的な業務を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
・ユーザーインターフェイスの企画設計
・顧客ニーズの分析とプロダクト改善施策の立案
・新機能の企画立案と要件定義
・ユーザビリティテストの設計と実施
・データに基づくUI/UX改善提案
・開発チームとの連携による機能実装の推進
・顧客フィードバックの収集と分析
▼得られるスキルと経験
・ユーザビリティ向上のためのUI/UX設計スキル
・ニーズを踏まえた製品開発経験
・エンタープライズ向けB2Bソリューションのビジネス知見
このポジションでは、急成長するHRテック市場において、先進的なプロダクト開発に携わることで、今後のキャリアの幅を広げる経験を積むことができます。また、人事業務のデジタル化という社会的にも重要な課題に取り組むことで、ビジネスインパクトの大きな経験を得ることができます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例