具体的な業務内容
【神田】カスタマーサクセス◆業界未経験歓迎!大手1,000社以上取引実績の採用DXSaaS
【パナソニックやNTTなど大手クライアントを中心に導入拡大!/採用活動のDXを推し進めるシステムの導入支援/年間休日120日/東証スタンダード上場グループ/法人向け採用支援サービス提供を行う成長企業】
パナソニック、FUJITSU、アサヒビール、大林組、NTT、大和証券、JTB、Rakuten、FAST RETAILINGといった日本を代表する企業での導入実績がある人事向け業務支援システムのカスタマーサクセスとして、既存顧客に対するオンボーディング(お客様の機能利用をサポート)をお任せします。
お客様が抱えている業務課題を解決に導くポジションです。
▼主な業務内容例
営業が受注した後のシステムの既存顧客の利用促進フォロー
└お客様が機能を利用できるように設定を行います。
└設定はお客様と共通の管理画面から作業が可能です。
カスタマーサクセスはまだ組織も小さく、これから拡大していくフェーズのため、組織の中心的な役割を担います。
■魅力・やりがい
大手のナショナルクライアント様を中心とした既存顧客を担当していただき、採用DXに携わることができます。
また、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSプロダクトのカスタマーサクセスとしての面白さです。
業界未経験の方でも設定に伴うスキルはOffice(エクセル・ワード・パワーポイント)が利用できる方は十分ご理解いただけます。
■プロダクトについて
採用DXSaaS
(1)e2RPRO…新卒採用業務支援システム
(2)e2RCareer…中途採用業務支援システム
(3)Talent Pool by e2R…タレントプール・アルムナイシステム
(4)PathFinder…人材流動化・社内公募システム
(1)〜(4)の機能・サービスを既存クライアントのニーズに合わせてカスタム提案、フォローを実施します。
このポジションでは、急成長するHRテック市場において、先進的なプロダクト開発に携わることで、今後のキャリアの幅を広げる経験を積むことができます。また、人事業務のデジタル化という社会的にも重要な課題に取り組むことで、ビジネスインパクトの大きな経験を得ることができます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成