具体的な業務内容
【未経験歓迎】金融事務(責任者候補)◆クライアント資金・口座管理/英語活かす/フレックス/残業15h
〜未経験歓迎!女性活躍/グローバル企業の日本進出をサポート/責任者候補/1,000社を超えるクライアント数/残業10〜20時間程度/フレックス〜
外資系企業の日本進出をサポートする同社にて金融事務(クライアントの資金・口座管理業務)をお任せします。
■業務詳細:
・ オンラインバンキングを使用した入出金・残高照会・送金業務
・ 請求書支払い業務
・ 顧客銀行口座の資金管理
・ 銀行窓口・郵便局での口座開設対応や支払手続き(外出有)
・ チームのサポート業務、データ入力、書類作成等、その他事務
・ 銀行口座開設の手続き業務
・ 当社の海外コンサルタントが担当しているクライアント支払業務のサポート及び手続き等のバックアップ業務
※全てクライアントの資金・口座管理対応
■入社後の流れ
メンバーとして入社後、キャッシュマネジメントを学んでいただき3か月〜半年程度でリーダーとなって頂くことを想定しております。将来的にはマネージャーとして活躍いただくことを期待します。
■組織構成
キャッシュマネジメントチーム:10名程度(20〜40代の女性が多く活躍)
経験不問ですが、金融や経理などの知識を活かして活躍されている方が多く在籍しています。
■就業環境
残業10〜20h程度、フレックスタイム制、年休120日
ワークライフバランスを重視しながら働くことが可能です。
■当ポジションの魅力
(1)外資企業に特化
日常的に外資系企業とのやり取りが発生する為、英語力を活かして就業されたい方におススメです。
(2)ワンストップサービス
全サービスを同社で包括対応しています。同社で顧客対応を行うためスピード感を持って顧客対応をすることができ、迅速に顧客の要望に応えることができます。
(3)会社全体でお客様満足に向かって行動しているため、コミュニケーションを活発に取ることができ、一体感を持って働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成