具体的な業務内容
【六本木】営業企画/アシスタント業務(生保事務)◆SBIグループ/残業20時間以内/職域経験者歓迎
<生保職域販売経験者歓迎/ママさん活躍中/生保営業アシスタント/営業企画にも挑戦可能/正社員登用率9割/SBIグループの安定基盤/残業20時間以内/完全週休二日制/育産休・時短制度有/早帰りday有/駅直結>
■業務内容:
当社のソリューション統括部にて、下記の通り主に生命保険に関する金融事務業務全般をお任せします。
<主にお任せする業務>
・生命保険販売に関する支援業務
・生命保険販売のための設計書作成業務
・営業関連資料の作成補助業務
・CRM入力業務
・ワークフロー入力作業
・電話対応※社内向け
◆配属組織:ソリューション統括部
当社は、株式以外にも生命保険や不動産小口化商品などの様々な金融商品を取り扱っています。ソリューション統括部ではこれらの専門性の高い商品の企画や、外部ベンダーとのやり取りなどを担っています。また、商品に関する社内問い合わせなどにも対応します。
◆働き方:
残業時間については長くても1日1時間程度、平均残業時間は最大で月20時間程度となります。完全週休二日制のため、ワークライフバランスを整えての勤務が可能です。また、週1でのノー残業DAY実施や育休・産休制度、時短勤務制度等、子育て世代の方が就業しやすい環境です。
◆キャリアパス:
ご本人の希望や適性に合わせて様々なキャリアプランをご用意しています。
事務職として専門性を磨いて頂くこともできますし、将来的に社内公募制度を活用して新たな職種にチャレンジも可能です。比較的歴史が浅く成長中の企業ですので上が詰まっている事もなく、多くの役職、キャリア機会がある環境です。
◆雇用形態について:
全社員に適用されており、半年〜1年程度で登用可能性あり(登用率90%/試験なし/社長面談有)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成