具体的な業務内容
【東京】営業アシスタント※創業以来黒字/賞与年2回/土日祝休
〜販売後の投資用不動産の管理を担う/安定基盤×ベンチャーマインドが強い社風◎/残業20時間以内〜
■業務内容について:
営業事務担当として主に下記業務ををお任せします。
契約書作成その他付属書類の作成業務、ローン締結時の金融機関や司法書士などとのやり取り
《当社について》
■1999年設立。ドクターに特化した不動産投資のコンサルティングや不動産仲介・開発と、そのノウハウを活かした医院開業コンサルティングをメインに事業を展開。独自のビジネスモデルで成長を続ける企業です。
■顧客の資産運用・管理のパートナーとして、様々なニーズや経済状況に合わせた投資物件を紹介。その後の販売からご購入頂いた物件の管理業務、更には先々まで見据えた保険・年金・貯蓄等のフィナンシャルプランニングまでトータルにサポートしています。
■少数精鋭だからこそできる、きめ細かでスピーディーなサービスを提供。着実に実績を重ね多くのお客様から信頼を獲得しています。
■創立10周年を迎えた2009年2月1日、サッカーJリーグのJ1「鹿島アントラーズ」とスポンサー契約を締結しました。Jリーグの「豊かなスポーツ文化の振興」という理念に共感し、不動産や医療だけでなくスポーツ文化の振興を支援することで、社会に貢献していきます。
■役職者が少なく、上も詰まっていませんので、実力に応じて昇進・昇給が叶いやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成