具体的な業務内容
【神田】カスタマーサポート◆駐車場シェアサービス/CX向上の企画推進にも携われる/研修制度◎
〜「“なくてはならぬ”サービスをつくり、世の中の困りごとを解決する」をミッションとして事業展開/大阪本社での手厚い研修あり◎/働き方◎<年休125日・残業月平均15〜25時間>〜
■業務内容:
スタートアップのカスタマーサポートグループにてお問合せ対応や問題解決を担いながら、企画・改善業務をお任せします。サービスづくりの主体者として、顧客体験向上を目指します。
■具体的には:
◎より良いサービスづくりの起点となる課題改善業務
・CSチームは、オーナー(ホスト)・ユーザー(ゲスト)からの生の声が一番多く集まる部門です。急成長し日々変化するサービスの中で、顧客体験向上のためにどのようなオペレーションやポリシー、応対品質であるべきかを考え、改善・成長していくための企画や推進もマネージャーとともに担当していただきます。
◎駐車場マーケットプレイス「akippa」のカスタマーサポート業務
・入社後はまずはカスタマーサポートの実務をご担当いただきます。Zendeskを使用し、お問合せ対応(メール、電話)、2次以降のクレーム対応等をお任せします。メール対応が主であり、電話対応は発信対応が中心です。そのため電話対応経験の少ない方であっても、素早くキャッチアップしていただくことができます。
◎CSチームの業務采配業務
・現在は正社員4名/アルバイト8名の計12名(派遣社員を含めると14名)のチームです。メンバーとして顧客対応業務にあたっていただきながら、アルバイト/派遣メンバーの業務采配等にも携わっていただきます。
■当ポジションの魅力:
・さらに成長を加速させ事業拡大を目指す環境で、組織/チームとともに成長を目指せる
・ユーザーファーストなプロダクトで顧客体験の向上を目指し、リーダーやマネージャーとともに改善や企画を推進することができる
・柔軟なキャリアプランにより、リーダーやマネージャーなど適正に合わせて成長を支援
世界一の駐車場プラットフォームを目指す「akippa」と共に、成長を支えるカスタマーサポートチームの一員として、新たなチャレンジができる環境です。
顧客体験を大切にしながら、より多くの経験を積み成長したいという意欲をお持ちの方を歓迎いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成