具体的な業務内容
【大阪・摂津市/転勤なし】正社員事務◇年休120◇土日祝◇所定労働時間6時間半◇30~50代活躍中
\9~17時勤務・休憩90分で所定労働6時間30分!残業平均5時間程!創立54周年の空調設備のプロ集団/
■空調設備の製作、取付工事を手掛ける当社において事務担当としてご活躍頂ける方を増員募集致します。
■業務内容:
・各種書類の作成(PC入力)
・ファイリング
・小口現金管理
・勤怠管理
・役所への手続き
・電話対応、来客対応
・職場清掃その他庶務 など
■配属先の組織構成:
現在このポジションは4名体制。30代1名、40代1名、50代2名の女性社員が活躍しております。
Word、Excel、メール操作など簡単なパソコンスキルがあれば、ご活躍頂ける環境です!ご入社後は先輩社員のOJT指導で丁寧に業務をレクチャーしていきますので安心してご応募下さい。
■当社の特徴:
空調・換気・排煙など「空気」を運ぶ管(ダクト)を製作しています。製作したダクトは様々な施設で取り付けられ「きれいな空気」のために活躍しています。今年で創立54周年を迎えました。伝統技術の継承と技術革新を図り「キレイな空気 未来のために」と挑戦を続けている会社です。ダクト製作、取付技術ともに高い評価をいただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成