具体的な業務内容
【丸の内本社】ライセンス管理◆SP業界大手◆年休125日/週2リモート可
<創業約50年の老舗企業/SP業界大手企業/小売やメーカーのマーケティング支援/大手クライアントと直接取引を実現/入社祝い金15万円(入社6ヶ月後に支給)>
■業務内容:
主に広告・販売促進の分野で、リテールやメーカーなど多様なクライアントの課題に対し、ライセンスを用いたソリューションの提供業務に携わります。各プロモーションやキャンペーンにおいて、タレントや有名人、映画、アニメ、漫画、ゲーム等、様々な版権元様との窓口となり、社内の営業職・企画職・クリエイティブ職などのメンバーと協力しながらプロジェクトを遂行します。クライアントへ同行し、プレゼンをする機会もあります。同時に、これら業務を通じて得られたライセンス関連のネットワーク、ノウハウを生かした新しいビジネスの創造もミッションとなります。
■組織構成:
イベント・ライツ部
イベントチーム4名、ライツチーム3名(30代後半〜40代中心)
■当社の魅力:
(1)働き方
月4回ノー残業デー/休暇も自由に取得可能/産育休取得100%で復帰率も90%以上/時短勤務利用者も増加中!
(2)社風
フラットな社風で、社員1人1人の思いを後押ししてくれる風土となっています。クライアントの課題を解決するために様々なアイデアを出し、実現していくため、好奇心旺盛や幅広く挑戦していきたい方には刺激のある環境です。
(3)安定性
売り場マーケティングを強みとした戦略で50年に渡るノウハウを持っています。そのため、お客様とは直接取引が中心になっており、大手企業との取引も多数あります。
■当社について:
「買いたい気持ちをデザインする。マーケティングカンパニー」
食品や日用品を提供する大手メーカー、スーパーマーケットやコンビニ、ドラッグストアといった流通業のクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「生活者視点」にこだわり、50年以上に渡りクライアントとの直接取り引きにより蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てるリアルとデジタルを融合した各種プロモーションの立案、メディア&ツール戦略および制作納品までワンストップで手がけられるのが強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成